富田元治のブログ

臆病で小心者のブログ

アベノマスクを使っている人を見たことがない!

2020年05月31日 | #デタラメ政治

アベノマスクを使っている人を見たことがない!

 

アベノマスクが、郵便受けに投げ込んでありました。

日本郵便の「タウンプラス」というシステムを使った投げ込みです。

宛名を表記せず、指定した地域内の配達可能な箇所すべてに

ポスティングできるという仕組みだそうです。

 

外出する100%の熊本市民がマスク姿です。

しかし、見れば分かるアベノマスクをしていません。

 

税金466億円も使い、

郵便配達屋さんに、郵便受けに投げ込んでもらったアベノマスクです。

 

自転車の人も、歩いている人も、マスク姿です。

しかし、アベノマスクと出会えません!

 

皆さん、洗濯されているのでしょうかぁ~!

洗濯すれば、何度でも使えるアベノマスクですから。

それとも・・・・誰も使わないアベノマスク??

そうです! 誰も使わないアベノマスクです。

 

税金466億円のアベノマスクは、何だったんでしょう~?

税金返還請求訴訟を起こしたいものです!

 

郵便受けに投げ込んであったアベノマスク!!

466億円の税金が投入されました。

 

 

 

 

 

コメント (2)

最強のふたり

2020年05月30日 | 感動した映画

最強のふたりを観てきました。

私を含めて4人の観客でした。 

日本公開 2012年9月1日の映画です 。

いい映画でした。おすすめです。

 

コメディ映画で、笑いと涙が止まらない・・・、うんぬんかんぬん。

『最強のふたり』 の感想がyahoo映画に載っています。

 

コメディー映画ではないですね。

人間ドラマ のひと言でも言い表せない

生きている人間の映画だと思いました。

実話だそうです。いい映画です。

世界の富裕層の実態も知ることができますしね。

 

フィリップの自宅で楽団を呼んだ誕生パーティーがあります。

楽団の生演奏はクラシックばかりです。

そんな中で、ドリスがアース・ウィンド・ファイアー の

ブギー・ワンダーランドをスマホから流し、踊りだします!

 

クラシックばかり演奏していた楽団も、

アース・ウインドウ・ファイアーのデスコ ソングを演奏し出します。

デスコ ソングに乗って、かしこまっていたみんなが踊りだします!

 

このみんなが踊りだすシーンに泣けてきましたね! 

人間生きているのですよ。

 

 

日本公開は 2012年9月1日 です 。

 

 

 

 

コメント

米国、WHOとの関係解消!

2020年05月30日 | #デタラメ政治

米国、WHOとの関係解消! トランプ大統領が表明!

5/30(土) 4:52配信。

 

当然です。

WHOのテドロス事務局長が習近平の恫喝に負け、

新型コロナウイルスの脅威を隠蔽したからです。

36万7千人以上の死者をだした原因は、

テドロス事務局長の習近平に対するソンタクです。

 

テドロス事務局長に、竜崎伸也(隠蔽捜査・今野敏・著)の、

爪の先の勇気と正義感があれば50万人の死者は出ていませんでした。

 

WHOのテドロス事務局長と習近平。

 

◆ 人から人へは移らない!

◆ 死者も出ていない!

◆ 緊急事態の宣言をするまでもない!

 

中国武漢市の医師が、未知のウイルスの脅威をSNSで知らせたき、

WHOのテドロス事務局長が世界に向けて発信公表したのは、

◆ 人から人へは移らない!

◆ 死者も出ていない!

◆ 緊急事態の宣言をするまでもない!

以上3点です。 とんでもない公表でした。

 

習近平の恫喝に負け、新型コロナウイルスの脅威を隠蔽したのです。

WHOのテドロス事務局長を、

全世界引き回しの刑のあとに、火あぶりの刑に!

 

WHOのテドロス事務局長を火あぶりの刑に!

 

WHOのテドロス事務局長を火あぶりの刑に!

 

人類50万人を殺したWHOのテドロス事務局長!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

雇用の調整弁・非正規労働者

2020年05月30日 | #デタラメ政治

新型コロナウイルスの拡大で、

雇用の調整弁である非正規労働者が仕事を失いました。

非正規労働者・・日雇い(使い捨て)労働者のことです。

 

小泉純一郎+竹中平蔵が労働法を破壊し、

手配師(派遣会社)を合法化しました。

手配師(派遣会社)を合法化した竹中平蔵は、

自ら派遣会社パソナを経営しています。

 

 人材派遣会社パソナの会長は竹中平蔵です。 ←クリック

 

この国の政治は、政治家と官僚が自ら法律を作り、

事業を経営しているのです。

官僚は税金で新組織を創り、理事長、役員として天下りします。

政治家は竹中平蔵のように、法律を変え、派遣会社を経営するのです。

 

小泉・竹中改革以降、大量に産み出された非正規労働者が、

雇用の調整弁としての役割を見事に果たしています。

雇用の調整弁ですから、結婚もできず、子育てもできません。

益々、少子化は進み、移民大国日本になりました。

 

低賃金で働く出稼ぎ外国人労働者が日本経済を支えています。

低賃金の出稼ぎ外国人労働者が富裕層の為に働いています。

身分保障のない雇用調整弁の労働者が増えるばかりです。

使い捨て労働者を作り出したのは政治です!

政治が貧困層の拡大再生産を推し進めているのです!

 

最近、熊日新聞に自殺者の記事が載ってきます。

新聞に自殺者の記事が載ってくると言うことは、

全国で、相当数の自殺者があると言うことです。

 

年間3万人以上、毎日100人以上の自殺者が出ています。

今日の熊日新聞を無断でスキャンしました。すみません。

 

 

  

 

今日の熊日新聞を無断でスキャンしました。すみません。

 

自殺者を無くすには、この国の税金の集め方、

税金の使い方をテレビマスコミが報道することです。

 

富裕層が経営しているテレビマスコミは、

この国の税金の集め方、使い方を報道しません!

国民自ら税金について勉強しなきゃぁ~、富裕層の言いなりです!

富裕層が好きなように税金を集め、富裕層の為に税金を使っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

アベノマスクが届きました。

2020年05月28日 | #デタラメ政治

今日(5月27日)、アベノマスクが届きました。

緊急事態宣言が全面解除された後に、アベノマスクが届きました。

我が家の郵便はお昼ごろに届きます。

午後4時前後に夕刊が届きます。

夕刊が届いた後に、郵便屋さんが回ってきました。

今日の郵便はいやに遅いな~と思いながら郵便受けを見ると、

アベノマスクが投げ込んでありました。

 

アベノマスクには、やはり、住所も宛名も書いてありません。

チラシの投げ込みと同じです!

 

チラシの投げ込みと同じなら、

空き家にも、アパート、マンションの空室にも投げ込んであるのでしょうか?

 

知人から電話がありました。

『俺の自宅と事務所のポストにもアベノマスクが投げ込んであったし、

所有している賃貸マンションの空室にも投げ込んであったぞ』と。

税金466億円も使ったアベノマスクです!

 

アベノマスクのおかげで価格が低下した。 

マスク不足の解消も、価格の下落も「アベノマスク」のおかげだ。

菅義偉官房長官が本気で言っているのであれば、

菅官房長官は政治家としての感性が消えましたね!

庶民の思いが分からない政治家は引退するべきです!!

 

ポストに投げ込んであったアベノマスク。

住所氏名、何もかいてありません。

チラシの投げ込みと同じです。

空き家、空室にも投げ込んであるのでしょうか~?

投げ込んでありました。

 

知人から電話がありました。

『俺の自宅と事務所のポストにもアベノマスクが投げ込んであったし、

所有している賃貸マンションの空室にも投げ込んであったぞ』と。

税金466億円も使ったアベノマスクです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)