富田元治のブログ

臆病で小心者のブログ

貴婦人の帽子・マツムシソウ。

2018年08月31日 | 九州の山歩きと山野草

早い早い、8月も今日で終わりです。

日が暮れると、松虫、鈴虫が鳴きはじめます。

そして、里山を歩くと、マツムシソウ、スズムシソウが咲き始めます。

 

マツムシソウ・・・貴婦人の帽子です。

 

スズムシソウ。

 

貴婦人の帽子・・マツムシソウです。

深山の貴婦人・・オオヤマレンゲです。

深山の貴婦人・オオヤマレンゲ。

オオヤマレンゲの香り、言葉で表現できない香りです。

あの香りが貴婦人の香りなんでしょう~ネ!

 

 

コメント

塚原千恵子・女子強化本部長

2018年08月30日 | #デタラメ政治

日本体操協会の塚原千恵子・女子強化本部長。

この人、人相が『悪』そのももです。

漂っている臭いが、ボクシング連盟の山根明元会長に似ています。

日大の田中理事長と塚原千恵子強化本部長は、臭いも人相もそっくりです。

他人(ひと)の人生をぶっ壊すことに喜びを感じる顔です。

小泉改革以来、他人の人生をぶっ壊す人間ばかりになりました。

 

日本体操協会の塚原千恵子・女子強化本部長。(上の画像)。サイトより無断借用。

 

日本体操協会の塚原千恵子・女子強化本部長から、

「パワハラを受けたと感じている」と、宮川選手は発言しています。

これに対して、日本体操協会側の弁護士は、

「今回の問題とは一切、関係のないこと。速見コーチの暴力行為を認定して処分を下した」。

と説明するだけです。

 

権力者の横暴が続きます。

小泉純一郎が、選挙区に刺客を送ると言う、とほうも無い権力の使い方をしてからです。

(議会制民主主義の破壊に賛成した多くの有権者がいました)。

あの時から、権力者はライバル・部下を蹴落とすことを始めました。

小泉が自民党をぶっ壊すと言ったのを、他人(ひと)の人生をぶっ壊すと捉え、

他人(ひと)の人生をぶっ壊す人間が確実に増えました。

 

今回も、塚原千恵子・女子強化本部長が、早見コーチの追い出しを計画したのです。

マスコミも、堂々と悪は悪と、塚原千恵子・女子強化本部長を糾明するべきです。

悪心・邪心は、その人の人相、臭いに現れます。(真理)。

 

サイトより無断借用。

この顔、『悪』 そのものです。『悪の臭い』 が漂っています。

ライバルを蹴落とし、現在の地位までのぼりつめたのです。

顔に出ています。臭いも漂っています。(真理)。

 

日大の田中理事長。(上の画像)。サイトより無断転載。

 

日本協会の塚原千恵子・女子強化本部長とにていますね。

臭いまでそっくりです。悪心、邪心の臭いがします。

 

 

ボクシング連盟の山根明元会長。(上の画像)。サイトより無断借用。

 

コメント

子どもを産まないほうが幸せ。

2018年08月30日 | #デタラメ政治

6月にアップした記事を再度アップします。

今後、3年間の日本のリーダーを決める自民党総裁選があります。

全く、話題にもなりませんので、再度アップします。

 

子どもを産まない方が幸せ。・・自民党二階幹事長の発言。

全く、その通りです。正論です。

二階幹事長は事実を言っただけです。

それを、与党も野党も、『想像を絶する発言』とか、

『女性は産まなきゃ駄目だという考え方が自民党に染みついている』

とか、アホな事ばかり言っています。

 

この国には、何でもあります。

唯一無いのが、若者たちの”夢”と”希望”です。

二階幹事長は、この事を理解したうえで、発言しているのです。

分かっていないのは、アホな国会議員たちです。

 

二階幹事長が、ホンネを言ったのですから、政策転換のいいチャンスなのです。

子どもを産まない方が幸せな国から、

子供が産める、そして、子育てができる国に政策転換すればいいのです。

 

元民主党の鳩山元総理、菅元総理、野田元総理のアホな政治家は、

日本国民に政治に対する失望しか与えませんでした。

小泉純一郎、竹中平蔵 どうよう、

元民主党の3馬鹿トリオが、政治不信、失望を国民に与えた責任は重大です。

日本国民の政治に対する希望は皆無です。

yahooニュースに載っていました、国民は、税金の使い方など全く興味がないとも。

 

子どもを産まない方が幸せな国から、

子どもを産み、子どもを育てる方が幸せな国に政策転換するいいチャンスです。

 

弱肉強食、格差社会から、格差の無い支えあう社会への転換です。

二階幹事長も、今の日本社会は、子どもを産まない方が幸せと思っているのです。

政策転換のいいチャンスです。

馬鹿な野党よ! 政策転換のいいチャンスじゃないかぁ~!

 

 

コメント

働き方改革・3800億円。

2018年08月29日 | #デタラメ政治

一つの法案が成立すると、数十億円から数百億円の予算が付きます。

今回の目玉法案、働き方改革法案で3800億円の税金が使われます。

働き方改革法案(奴隷法案)が成立し、3800億円もの税金が使われます。

さて~!3800億円の税金の使い方は~・・・?

はたして、納税者の何パーセントが理解しているのでしょう~?

お上(おかみ)まかせの日本教徒の国家・日本です。

お上(おかみ)のされることに、間違いはない、この国を支配する日本教の教えです!!

日本教徒は税金を納めるだけです。使い方はお上(おかみ)まかせです。

お上のされることに、間違いはありませんから。

 

熊日新聞の夕刊を無断でスキャンしました。上の画像、ごめん!

生活保護受給世帯は、過去最高を毎年更新しています。

 

 

安倍総理は、「敵」となる石破茂氏に“激しい恨みを持っています”と、

その心中を代弁するのは、総理に近い自民党議員である。

曰く、“石破さんには3度裏切られた”。

1993年に自民党が下野した際に、石破氏が離党し、

翌年、新進党に加わったのが1度目。

第一次安倍政権時に参院選で惨敗を喫し、窮地に陥った安倍総理を公に批判したのが2度目。

そして一昨年の内閣改造で、石破氏が入閣を断ったのが3度目だという。

今回の総裁選で石破さんを徹底的に潰すつもりです。

“安倍親分”に追随するように、“子分”たちも石破氏を口撃する。

例えば菅義偉官房長官は、

『裏切り者がどうなるか見ていてほしい』 と豪語している。

石破さんが提唱する防災省の創設についても、『何年に1回の大災害に備える役所を作って、

何もない時はそこの役人は何をしているの?』 と腐しています。

(大手メディアの政治部デスク)

 

コメント

熊日新聞・読者投稿欄、従軍慰安婦。

2018年08月29日 | #デタラメ政治

熊日新聞、読者投稿欄に従軍慰安婦。

昨日、熊日新聞の読者投稿欄におかしな意見が掲載されていました。

新聞に掲載する意見でしょうかねぇ~? 熊日の良識を疑います。

今回は、従軍慰安婦に個人補償を行え!の意見を掲載しています。

熊日新聞の姿勢を疑いますよ。こんな投稿は載せるべきではありません。

慰安婦へ謝罪し個人補償を行え! の投稿記事をスキャンしました。

従軍慰安婦問題 ←クリック。(参考までに私のストレス発散ブログです)。

 

 

 

新聞の投稿欄に載せるべき意見ではありませんね。

ブログでも作成し、一人でつぶやく意見です。私みたいに。(笑い)。

このおかしな意見に、反論がされていました。

その反論意見をスキャンしました。

 

 

 

 

もう一人の方の意見もスキャンしました。

 

 

 

以上、熊日新聞の読者投稿欄の記事を無断でスキャンしました。ごめん。

従軍慰安婦問題 ←クリック。(私のストレス発散ブログです)。

 

 

 

コメント