富田元治のブログ

メール:ganto1950@yahoo.co.jp

歩数計

2017年09月30日 | 面白かった本

「ganちゃん、最近はパソコンの前ばかりだろう~?」

「ブログの更新が早すぎて、ついていけない」。 の電話でした。

な~に、そんなことは無いです。

江津湖を歩き回っています。

今日(9月30日)の歩数計。 ゼロ歩。

 

 

昨日(9月29日)の歩数計、13,195歩。

 

9月28日の歩数計。 5154歩でした。

目標・15,000歩です。(笑い)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 天邪鬼さんの投稿 | トップ | スモールワールド研究。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩数計 (おみや)
2017-09-30 17:30:59
お久しぶりです。
先日のテレビで大雨の様子を放映したましたが大丈夫だったのですね。
上高地へいったときは3日間も一万歩を越えていましたが
家にいるだけでは2千歩くらいしか歩いていません。
もっとがんばらなければ。
返信する
おみやさんへ (gangee)
2017-10-01 05:49:42
おみやさん、コメントどうもです。

おみやさん、京都に続いて、奈良に行かれましたね。
世界遺産、京都、奈良、1000年の都、いいですね。

中学校の修学旅行が京都、奈良でした。
社会人になって、仕事、観光で数回行きましたが、
1000年の都ですね。
何回行ってもいいですね。

いい旅が出来ましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

面白かった本」カテゴリの最新記事