富田元治のブログ

臆病で小心者のブログ

熊本・秀岳館高校のサッカー部の公式謝罪動画は、段原一詞監督の命令でした。

2022年05月06日 | #デタラメ政治

熊本・秀岳館高校サッカー部の公式謝罪動画は、段原一詞(だんばらかずし)監督の命令でした。

力いっぱい蹴る、力いっぱい殴るの暴行を受けたサッカー部の生徒が、

秀岳館高校サッカー部の公式SNSの動画で暴力コーチに謝罪していました。

 

蹴られ殴られたのに、私が悪かったと謝罪したのです。

それも、サッカー部の公式SNSで。

あの公式動画は、権力者・段原一詞(だんばらかずし)の命令でした。

 

 

『私(監督・段原一詞・だんばらかずしが、暴力コーチに謝るように命令しました』。

『弁護士に相談して、貴様らを損害賠償で訴えるぞと脅しました』。

『日本の政治が教えるように、権力者を守る必要があります』。

『権力者を守るためにはウソをついてもいいのです』。

 

 

 

 

サッカー部のコーチが、力いっぱい蹴って、力いっぱい殴っています。

SNSで拡散され炎上すると、蹴られ殴られた生徒が、

秀岳館高校・サッカー部の公式SNSで実名、顔出しで謝罪していました。

この謝罪動画は、段原一詞(だんばらかずし)監督の命令でした。

 

熊本県・秀岳館高校サッカー部の公式SNSにアップされた動画。

段原一詞監督の命令で、暴行を受けた生徒が暴力コーチに謝罪しました。

今の日本は、社会全体がこんなものです!!

権力者は権力を振りかざして何でも出来る国になりました。

 

 

 

段原一詞監督(49)の命令により、

殴られた生徒が謝罪する動画です。【サッカー部・秀岳館高校】。

YouTyubeを見る をクリックすると動画見ることができます。

 

 

 

 

権力を持った奴が立場の弱い者をいじめる。

小泉改革以降、狂ってしまった日本です。

小泉改革は日本人の心までぶっ壊しました!

小泉改革以降、この国は狂っています。

子どもから大人まで、いじめいじめです。

支えあうどころか、他人を蹴落とし、

自分だけ生き残る弱肉強食の自己責任社会です。

 

投票率が40%を切る夏の参議院選挙でも自民党の一人勝です。

永遠に自民党1党独裁政治が続きます。

せめて、夏の参議院選挙で、与党に成り下がった国民民主党を、

消滅させなければ日本が滅びます!

玉木雄一郎の国民民主党の消滅を!!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【17年前のいじめ事件】元教... | トップ | 投稿動画に男子高校生が男性... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#デタラメ政治」カテゴリの最新記事