ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:10年12月第二週の平成(金子/田崎)版CS視聴記

2010-12-13 16:00:00 | ガメラ
 先月30日付けの「 12月の上映・配信情報 」でお伝えしましたように、
衛星放送の『 CSファミリー劇場 』では
http://www.fami-geki.com/ 
金曜日の深夜に平成ガメラシリーズを放送中です。先週の放送は、
12月10日 (金)  25:30~27:30
ガメラ3 邪神<イリス>覚醒
http://www.fami-geki.com/detail/index.php?fami_id=00035
12月10日 (金)  27:30~29:30
小さき勇者たち~GAMERA~
http://www.fami-geki.com/detail/index.php?fami_id=00104
の二作品でした。これらの鑑賞記を、まとめてご紹介致します。

前回6日更新の「 第1週のCS視聴記 」はこちら
関連で「 金子版視聴記 /12/10 」にはこちらから。
また「小さき勇者たち視聴記 /12/03 」には、こちらより。


 先ずは放送当日、GⅢ放送から実況:
kazuboozさんのブログ
http://ameblo.jp/kazubooz/
さん、12月11日の更新。
ガメラやってるw
http://ameblo.jp/kazubooz/entry-10733220500.html
「俺の幼い時大好きだったガメラw
ゴジラよりガメラ派だったですw
今放送してるのは、ガメラ3のようです
一番好きだった映画ですw 」
 の割には、内容の紹介が辛辣ですけど…。 ^^;)ゞ


猿田日記
http://blog.goo.ne.jp/redhappiness/
さん、12月11日の更新。
第46回 中日新聞杯(GⅢ)の巻
http://blog.goo.ne.jp/redhappiness/e/49d5572957d4f5bade973297ae50900a
 地方競馬の話題あれこれと近況。
「ガメラがこんな時間にJ:コムでやってます。それにしてもギャオスは強かった記憶はほとんどありません。でも、ガメラは確実にゴジラより強かったと何故か思っていました。
それでも最強はサタンの爪かなです。いや、ナショナルキッドかもですと。 」
 ギャオスに触れてるから、「GⅢのラスト」かそれとも「アヴァンガメラ」冒頭かな?


PinkField
http://plaza.rakuten.co.jp/pinkfield/diary/
さん、12月11日の更新。
小さき勇者たち~ガメラ~
http://plaza.rakuten.co.jp/pinkfield/diary/201012110001/
「CSのファミリー劇場で今『小さき勇者たち~ガメラ~』を放送しているので何気なく観ている^^なんかはまりそうな気配だ・・・ 」
 それはそれは。 ^^)ノシ


T-LIMITED RN! BLOG
http://ameblo.jp/t-limited/
さん、12月11日の更新。
おもいっきり
http://ameblo.jp/t-limited/entry-10733356762.html
「せっかく早く寝たのに3時間くらいで目が覚めちゃって
起きたら平成ガメラの4作品の4つ目(?)やってて
見たらちょっと感動しちゃって
ゴジラはハズくて見れないよなぁとか思って
その後も眠くなかったけど3時間睡眠じゃ足りねぇなって
二度寝したら結局起きれなくて 」
 結局、一時間の遅刻に。^^;)


 翌日のTwitterまとめから、GⅢご感想の部分を抜粋:
待雪草
http://corda3.blog135.fc2.com/
さん、12月12日の更新。
12/11のツイートまとめ 【写真あり】
http://corda3.blog135.fc2.com/blog-entry-242.html
「12-11 02:35
ガメラ3が3時半まで。。。その後、お風呂に入る。今日は早朝からお出かけだから、寝る時間が無い(^^;
12-11 03:10
♪つ~よいぞ、ガ~メラ つ~よいぞ、ガ~メラ つ~よいぞガ~メ~ラ~♪ ←ガメラと聞くと、この歌が脳内再生される。。。ってか、歌詞はあってるのかな?」
 大丈夫あってます。 ^^)ノシ


 本日は、あと2本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:10年12月第二週の小... | トップ | ガメラ:東京スカイツリー関... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事