ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ・トレーラーキャンペーン(3/31)@岡山

2006-04-03 16:37:18 | ガメラのイベント
 30日岡山県でのイベントレポを集めました。

開催地:おもちゃ王国にて。
1回目13:00~
2回目15:00~

 少ないです~。発見できたのは一件だけ。
しかし、「ざんぶろんぞ」様のご協力により、とっても充実したレポに。

ざんぶろんぞの怪人日記
http://blog.livedoor.jp/kabutoganienji/
さん、3月31日の更新。2連発。
ロード オブ ザ トイズキングダム【写真あり】
http://blog.livedoor.jp/kabutoganienji/archives/50374441.html
「ガメラのトレーラーキャンペーンを撮影に行ったのです、仕事をサボっ、、、、臨時休業にして取材しました。」
 写真は、トレーラーと営業に勤しむガメ雄君の雄姿。
ロード オブ ザ トイズキングダム2【写真あり】
http://blog.livedoor.jp/kabutoganienji/archives/50377271.html
「瀬戸中央道路の児島で高速を降りて玉野方面に向かい「山の中の秘境」といわれる「おもちゃ王国」に向かいました、実際道に「迷ったのでは?」と思うほど案内板がありません、、、」
 写真は、道中の様子とジーダスカレンダー下敷き。

 4日に新規記事をアップして頂きました。深謝!
「ロード オブ ザ トイズ キングダム」特別編【写真あり】
http://blog.livedoor.jp/kabutoganienji/archives/50386808.html?1144140251
スタッフ様ウィンドブレーカー(カコイイ!)とか、会場の様子とか。
更に、右側カラム下方のアルバム『kabutoganienji’s Pics
http://pics.livedoor.com/u/kabutoganienji/
にも【写真】が10枚。トト兄、ガメ雄君、ケヅメ君などが豊富に。

4月3日の変更。
(3/30)@高知でご紹介した「惚れたら地獄~果てしなき闘争」さんからコメント頂きました。(3/29)@松山だったそうですので、変更致しました。


 ここから4月4日の追加分です。
公式HP
>キャンペーン記事より、
<岡山>【写真あり】
http://gamera.jp/special/event11.html
「すこし風の冷たい日でしたが、「おたけびコンテスト」「タッチング&フィーディングとも参加券を求めて列が出来るほどの大盛況でした。」

公式Blog『がんばれ!! ガメ太郎(以下略 ) 』さん、4月3日の更新。
ガメ雄リポート:岡山・大阪・静岡【写真あり】から、
http://blogs.yahoo.co.jp/totogametarou/30760024.html
「会場は子供たちで大盛り上がりのイベントとなった!『おもちゃ王国』には乗り物もたくさんあったので空いた時間に乗って遊んで…イヤ、取材してしまった。」
 ガメ雄くんの愛車は、「赤い跳馬」らしいですよ。


 ガメラ・トレーラー全国キャンペーンの情報は。
公式ホームページ』から、
ガメラ・トレーラー全国キャンペーン」へ。
http://gamera.jp/special/event.html
当Blog内の「詳細スケジュール追補」前半部は、こちらにあります

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さき勇者たち~ガメラ~:... | トップ | ガメラ・トレーラーキャンペ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクエストは有りますか? (ざんぶろんぞ)
2006-04-04 01:29:29
写真はかなり取りましたので、新しく何かアップしておきましょうか?

絶叫コンテストも取材しましたし(笑)
返信する
増やしておきました (ざんぶろんぞ)
2006-04-04 12:02:08
リクエストはありませんでしたが「エントリー」を追加しておきました、右下の方に写真の「アルバム」に没写真をアップしておきましたのでご覧ください。
返信する
補足遅れました! (ガメラ医師)
2006-04-04 16:40:30
 あああ、補足遅れ…



 m(_ _;)m



 後で反映させて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ガメラのイベント」カテゴリの最新記事