ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ・トレーラーキャンペーン詳細スケジュール追補(3月20日版)。

2006-03-20 18:34:32 | ガメラのイベント
 ガメラ公式ホームページ中の、
ガメラ・トレーラーキャンペーン

 こちらに記載されているスケジュール情報は映画館中心ですが、イベントの詳細情報はその多くが開催地である複合施設のHP内にあります。
 公式スケジュールを基に、17日更新分の、
キャンペーン前半部分:会場と情報一覧を改訂しました。

(詳細あり)は記事へのリンク付き。
〔 〕内は追記です。
 各イベントの予定時間は1時間ほど。開始時間が2回ある場合、前後で内容が異なる可能性が大で、景品のある「雄たけびコンテスト」は後半?、参加は小学生のみの様子です。尚、情報精度には気を使っておりますが、何分にも個人のBlogですので限界があります。詳細に関しては、各々リンク先へご確認くださいます様、お願い申し上げます。

3/21(火・祝)名古屋 名古屋TV塔 11:00~ 
詳細有り
http://www.nagoya-tv-tower.co.jp/saishin/gamera.html
〔~12:00、出発セレモニー。〕
〔田口監督と、富岡涼君、夏帆さんが参加予定〕
          名古屋水族館 14:00~ (なし)
〔名古屋港水族館が正式名称〕
〔~17:00、JETTY前との情報あり〕

3/22(水)富山  ファボーレ 東宝15:00~ (なし)

3/23(木)三重  109シネマズ明和15:00~
詳細有り
〔~18:00〕
イオン明和、映画館前の平面駐車場にて開催
〔雄たけびコンテスト商品に、前売り券の他、特製ガメラTシャツ、「ウォーキービッツ」(非売品ガメラバージョン)などが予定〕

3/24(金)奈良  MOVIX橿原 12:00~  
詳細有り
ツインゲート橿原内の平面駐車場にて開催〕

3/25(土)福岡  ユナイテッド福岡 11:00~
詳細有り
〔ユナイテッドシネマ福岡が正式名称〕
〔17日新規アップ。各イベントともに整理券が必要となります。との事です〕
〔なんだかよくわからない合成写真も。〕
〔場所:ホークスタウンモール11階 HMV前広場〕
 11階に上げるのか、トトを!?
〔NEWS中に詳細情報あるもPdf不調で開けず…〕
〔23日訂正。Pdf情報によると、11階ではなくモール1の1階広場でした。〕

3/26(日)熊本  WMC熊本クレア 12:00~ 
詳細有り
〔=ワーナーマイカル熊本クレア〕
ダイヤモンドシティ・クレア内〕
〔クレアタワー入口駐車場にて開催〕

3/27(月)大分  シネフレックス大分東宝 12:00~(なし)
〔シネフレックス東宝11が正式名称〕
トキハわさだ店、フェスティバルタウンにて〕

3/28(火)広島  広島バルト11 14:00~
詳細有り
ダイヤモンドシティソレイユ内〕
〔えんとつ広場にて開催。①14:00~、②16:00~〕

3/29(水)松山  衣山シネマサンシャイン 14:00~ 
詳細有り
〔~17:00〕
〔パルティフジ衣山駐車場にて開催〕

3/30(木)高知  TOHOシネマズ高知 12:00~/14:30~(なし)
イオン高知ショッピングセンター内〕

3/31(金)岡山  おもちゃ王国 11:00~
詳細有り
〔岡山県玉野市の「おもちゃ王国」にて〕
ニュース&イベント情報中に記事〕
【第1回イベント】時間:13:00~
巨大ガメラとの記念撮影会
ケヅメクリガメのタッチング
【第2回イベント】時間:15:00~
巨大ガメラとの記念撮影会
ガメラ雄叫びコンテスト
〔開始時間が公式記載と異なります。〕

 ひいひい。リンクの捜索が大変だ。
明日は休日の為、今日月曜日の更新です。さあ、明日は名古屋にガメラがやって来る!


 ガメラロケ関連の更新情報も。
PAMI-roh』さん、18日に更新。
公式リニューアル・予告編公開!
http://pami.gonna.jp/sfx/gamera06/147/
公開されたトレイラー(予告編)のロケデータを考察。

すいかじゅーす』さんも、18日に更新。
予告編
http://watermelon-juice.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_8e66.html
同じく、トレイラー(予告編)に写ってるかも、との由。

ガメラエキストラ参加記』さん19日に更新。ロケ記事です。
お父さん?
http://blogs.yahoo.co.jp/osanet01/29225113.html
「”じゃあ、隣の方と家族という事にしましょう。で、あなたはお父さんで家が崩れて来た所を支えて、奥さんと子供を救ったという事で”・・・。
隣を見ると、確かに10歳くらいの男の子とお母さんが座っている。
なんて設定だい。
第一、俺はまだ独身で彼女もいないのに、父親の気持ちなんて分からん!」
 重症の理由はそれだったんですか!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:公式リニューアルと... | トップ | ガメラ・トレーラーキャンペ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osanet01)
2006-03-20 22:38:11
こんばんわ、ガメラ医師さま。ガメラ・トレーラー、私の家の近くでは千葉ですね。4月4日、休みが取れたらいいなぁ・・・。重傷の理由はもっと細かく説明されたのでは、崩れてきた家の柱を素手で支え、妻子を外へ非難させたとか・・・。なんてストーリーでしょう・・・。
返信する
テレビ塔いってきました^^ (よしき)
2006-03-21 17:33:54
おひさしぶりです。本日名古屋のトレーラーキャンペーン行ってきました。

やはり監督をはじめとするキャストのみなさんの撮影は禁止されてしまいましたので、ガメラや会場の風景しか撮影できませんでした。

また名古屋ユニモールでの行われていた、パネル展も覗きに行ってきましたが、新情報なども入手できとてもよかったです。

このパネルを貰うことができる抽選ハガキもありましたので、もちろん応募してきました!ガメラ医師さんも是非お出かけください。
返信する
テレビ塔と水族館 (switch)
2006-03-22 00:43:10
行って来ました。

レポ1弾が書けましたのでトラックバックいたします。
返信する
富山でのイベントについて (きょん)
2006-03-23 12:31:48
ガメラ医師さま、こんにちは。

富山では16時からと18時からの二回イベントがありました。が、都合が悪く知人を送っただけで残念ながらガメラの後ろ姿を車からちらっと見ただけなんですよぉ(T_T)

知人の話では(18時の回)雄叫びコンテスト、ケヅメリクガメとのふれあい、写真撮影があったようです。約1時間程度で50人くらい集まっていたとの事です。あまりお役に立てなくてごめんなさいm(_ _)m
返信する
皆様、有難うございます! (ガメラ医師)
2006-03-23 17:35:14
 様々の貴重なコメントやTBなど頂き、本当に感謝感激いたしておりますです。

 皆様の情報は記事に反映させて頂きたいと思います。取りあえず御礼を。
返信する

コメントを投稿

ガメラのイベント」カテゴリの最新記事