ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:15年10月第五週の小ネタいろいろ(その1)

2015-10-30 16:40:00 | ガメラ
 本日三本目の更新です。一本目「 第5週のフィギュア情報(千葉しぼり編) 」はこちら
二本目「 第5週のフィギュア情報(その1) 」にはこちらから。

本項では、今週中に拝見した、ガメラに関する様々な小ねたをまとめてご紹介致します。
前回26日更新の「 第4週の小ねた 」は、こちらより。


 黒ぬこがギャオス:
里親もくおのブログ
http://ameblo.jp/mokuo88ko/
さん、10月26日の更新。
サヨ姫*トヨ姫 【写真あり】
http://ameblo.jp/mokuo88ko/entry-12088570865.html
 保護ネコさん達の近況報告。
ケージの中のサヨ姫さまのお写真に付いたコメントが、
「 スリスリギャーギャーです。
この姫のなき声は
怪鳥ギャオス!!
元気になっても声は相変わらず
ギャーギャー
一度聞いていただきたいっ [〓] 」
(文中の絵文字を、[〓] で代用しました @ガメラ医師)
 でも普段はシャーシャーも云わないお利口さんなんですって。^^)


 NMB48の日下このみさん、ガメラを語る:
NMB48 Official Blog
http://ameblo.jp/nmb48/
さん、10月27日の更新。
☆日下このみ(´・o・`)べべへつにそんなつもりじゃ。☆ 【写真あり】
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12088706820.html
 先日ペットショップに行って、可愛い動物ににほんとにほんとに癒されました。
「 ちっこーい猿!
可愛すぎた…。
大きくなっても20センチらしくて
ずーーっと首かしげてるねんなぁ。
可愛かったわぁぁあ
 ペットって飼ったことないなぁ。
ミシシッピーアカミミガメのガメラっていう
凶暴な亀は飼ってたんやけど 」
 それをペットって云うんではないでしょか… ^^;)ゞ


べつにええやろう
http://blogs.yahoo.co.jp/annayuyukio/
さん、10月27日の更新。
すきなもの。 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/annayuyukio/20444525.html
 思いつくままに、好きだったモンを挙げてみる件。
・どおくまんプロ。さんの漫画作品集。 「嗚呼!! 花の応援団」や「怒りの吹田テレビ」。
・山上たつひこ作の漫画作品も。「がきデカ」とか「鉄筋トミー」とか。
・怪獣ならガッパ。それから
「 バイラス。
おおきなイカやけど ガメラに突き刺さったり 強烈やった。
ソフビもってます。」
まだまだ続くよ!
・ウルトラQより「ナメゴン」&「カネゴン」。
・妖怪なら「唐傘おばけ」。
・「超人バロム・1」に登場、タコゲルゲ。
・「仮面の忍者 赤影」から「金目像」。
・洋画ホラーと云えば、「チャイルドプレイ」に「ヘルレイザー」。


 先週のご紹介に続編、
ゼロのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/zero_sutarrin/
さん、10月26日の更新。
ガメラの旅! 3夜目 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/zero_sutarrin/20442679.html
 サイコロアプリを利用して、「昭和ガメラを見る」シリーズの3回目。
「今日のガメラは何かな!
   ↓
ろ、6……
いい加減大怪獣ガメラの続きのバルゴンが見たいものの…ジグラですね
   ↓
えー、まぁ、ガメラの怪獣の中でもしかしたらこいつ弱いんじゃね?な奴です、
まぁ、今から頑張ってみます! 」

 10月27日の更新。
ガメラの旅第4夜目 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/zero_sutarrin/20444234.html
 残り作品が6個を切ったので、サイコロアプリの出目を調節し直しました。大怪獣決闘が2つ。
「という事で何が出るのでしょうか!
早速振ってみましょう!
   ↓
エーーーイドーーリアーーーン!!
そんな気持ちになりました
ついに来ましたガメラ2作目
初対決の作品です 」
 ガメラ対バルゴン を ひきあてた!

 10月28日の更新。
ガメラの旅 第5夜目 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/zero_sutarrin/20446511.html
 鼻の調子が悪いので… とりあえずサイコロだけは振ります!と。 ^^;)
残りは4作品。サイコロの出目を再び調節してから、
「 サイコロドーーン!
   ↓
直球でイカになった!!なぜだ!!
という事で今まで以上に突っ込みどころの多い作品だ! 」
 ところで実際の鑑賞記の方は、全部まとまってからご紹介する予定なので。 ^^;)


 本日は、あと2本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:15年10月第五週のフ... | トップ | ガメラ:15年10月後半の日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事