ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:伊勢志摩ロケ関連情報 2014/03

2014-03-11 16:30:00 | ガメラ伊勢志摩ロケ
 本日二本目の更新です。一本目「ライヴガメラ /03/11 」はこちら

本項では、06年公開の映画「小さき勇者たち~GAMERA~」の志摩ロケに言及された情報をまとめております。
前回2月3日付け更新の「 伊勢志摩ロケ情報 14/02 」にはこちらより。


 三重県、大王崎灯台のガメラ看板:
きょっぴの出来事。。
http://ameblo.jp/kyoppy4779/
さん、3月9日の更新。
大王崎灯台 【写真あり】
http://ameblo.jp/kyoppy4779/entry-11792087772.html
 家族旅行で伊勢志摩一泊の旅。前泊の安乗の御宿では、ふぐのフルコースを美味しく頂いたそうです。^^)
二日目は近場でご観光を、と、
「 大王崎灯台に行ってきました♪
誰とは言いませんが
「大王イカはどこにいるの?」
と、駐車場のおばあちゃんに真顔で聞いていましたwww 」
 観光案内所のトトガメラ顔出し看板で記念撮影してきました。
志摩の旅は、お魚がとても美味しかったそうです。^^)ノシ


―――ここから、3月15日の追加分です。―――
 大王町のガメラ看板、2件目:
こじの【そんなん俺の勝手やん!】
http://blogs.yahoo.co.jp/shoutyuu25per_k2/
さん、3月12日の更新。
絵かきの町やでー!大王埼灯台周辺を歩いてきた(ダイオウ 2) 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/shoutyuu25per_k2/12136851.html
 三重県志摩市にある大王埼灯台周辺を散策してきたよ。
観光協会大王案内所はお休みだった。^^
「産屋坂」を上り下り、波切の波止場を巡る。
ぬこ撮影などしながら、観光情報拠点「おいないな」に至ると、
「3.おいないな
ガメラがお出迎えです。 」
 トトガメラの顔出し看板があったよ。^^)
漁港では取れたての海産物が干物になったり即売されたりしてて旨そう。
波切神社と崎山公園に登る。
「小さき勇者たち~ 」で見た風景が、そこかしこに写りこんでますね。。


―――ここから、4月3日の追加分です。―――
 大王町のガメラ看板、3件目:
顔ハメ看板
http://blog.livedoor.jp/halleberry-kao/
さん、3月29日の更新。
志摩市 情報発信拠点おいないな ガメラ 【写真あり】
http://blog.livedoor.jp/halleberry-kao/archives/1001052443.html
 顔だしパネルの記念写真1枚、と解説文を掲載。
「 志摩市 情報発信拠点おいないな ガメラ
 2013 」

 ――― 追加分は、以上です。―――


 本日は、あと1本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:ライヴなガメラたち... | トップ | ガメラ:調布映画祭2014、ガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ伊勢志摩ロケ」カテゴリの最新記事