ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:14年4月第五週の小ネタいろいろ

2014-05-01 16:20:00 | ガメラ
 本日二本目の更新です。一本目「4月第5週のフィギュア情報 」はこちら

先月末に拝見した、ガメラに関する様々な小ねたのまとめ記事です。
前回26日付けの更新「 第4週の小ねた 」はこちら


 ガメラ犬誕生:
旅するコーギー♪
http://tabicorgi.blog.fc2.com/
さん、4月27日の更新。
ガメラ 【写真あり】
http://tabicorgi.blog.fc2.com/blog-entry-40.html
「 ガメラ~♪ つよいぞガメラ~♪
ん~~~~、でもコイツ、弱そうだぞ? 甲羅、花柄だし。
   ↓
このギャングめ・・・
アッシュのいた場所として洗濯するのさえ躊躇していたこのドーナツクッションのカバーに・・・
こんなヒドイ事をして・・・
   ↓
ムカついたので上からかぶせたらその穴から頭出しやがりました。 」
 花柄ガメラ犬、一丁上がりの段、でございます。
ボクが何をしたって云うんですかぁ? みたいな表情が堪りません… ノ^^;)ノ


 福島県はいわき市、炭鉱・化石博物館 のプロトステガ骨格:
Model Build & Rock'n'Roll !!
http://blogs.yahoo.co.jp/capsulerose/
さん、4月27日の更新。
いわき市 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/capsulerose/34246742.html
 久方ぶりの休日は、お子様たちといわき市までお出かけ。
炭鉱・化石博物館で。恐竜骨格を見学してきましたよ。
思ってたより沢山展示されてましたね。マメンチとかトリケラとか。
T,レックスやモササウルスは、テンション上がります!
「 えっ!?ガメラって実在したんだ!? 」
 プロトステガ・ギガスの骨格展示をパシャリ。
アクアマリン福島にもいきました♪


 前回の「金子版視聴記 /04/08 」では「GⅢ視聴のご感想 」をご紹介:
渦巻くアヒル : because the night
http://ameblo.jp/udumaki/
さん、4月28日の更新。
プロフィールアイコン 【写真あり】
http://ameblo.jp/udumaki/entry-11835450653.html
 アイコン変更のお知らせ。
「 ガメラなんだが、わかる?^^;
これがどの作品の
どのシーンかわかったら
ほめてやるぜwwwwww 」
 当てちゃっていい? ねぇいい? ヾ(^^; コラコラ…


 本日は、あと2本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:14年4月第五週のフ... | トップ | ガメラ:スーフェス65関連情... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事