ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:14年3月のvs動物シリーズ

2014-03-29 17:00:00 | ガメラ
 本日四本目の更新です。一本目「 第5週のフィギュア情報(その1) 」はこちら
二本目「 第5週の小ねた(その1) 」にはこちらより。
三本目「 同(その2) 」は、こちらから。

本項では、様々なパターンの「ガメラvs動物さん」対決についての記事を、まとめてご紹介しております。
先月10日更新の「 2月のvsシリーズ 」はこちらよりどうぞ。


 ライヴ対決で「ガメラ(鼈) 対 エビラ(躄蟹) 」:
中国より再始動~(中国の・・・って?)
http://blogs.yahoo.co.jp/silver_cross07/
さん、3月25日の更新。
ザリガニ水槽その後 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/silver_cross07/35725414.html
 ザリガニ君達には次々と問題が生じてまして…
「 そこで以前より記事にしていない生き物が居たのを思い出し先日水槽に投入してみました。
さぁ、エビラ対ガメラの対戦です!(笑
ガメラ~後ろ、後ろ~!
   ↓
ガメラと言いますか「スッポン」です。
以前会社の前の夜店で「出目金」と一緒に購入した物です。
   ↓
・・・あれ? 2ガメラのはずだけど???
えっ、脱走?!
   ↓
・・・居ました(笑 」
 ガメラ2匹を水槽内に追加。
大映vs東宝のライブ対決、「ガメラ対エビラ」勃発かっ?


 本日は、あと1本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:14年3月第五週の小... | トップ | ガメラ:14年3月のケヅメリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事