ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:14年2月のvs動物シリーズ

2014-02-10 16:40:00 | ガメラ
 本日三本目の更新です。一本目「第1週のフィギュア情報(その2) 」はこちら
二本目「 平成ガメラパーフェクション情報 /02/10 」にはこちらから。

本項では、様々なパターンの「ガメラvs動物さん」対決についての記事を、まとめてご紹介しております。
前回の「 13年10月のvsシリーズ 」は、こちらより。


 ミニピンちゃんvsふわふわ系ガメラ:
ミニピン娘まろまゆマロン
http://ameblo.jp/mackey3425/
さん、2月8日の更新。
がめらっ 【動画あり】
http://ameblo.jp/mackey3425/entry-11767928186.html
帝都ほどではなかったものの悪天候でドッグランに行けず。
自宅で遊んでたわけですが…
「 ストレス解消に、と壊してもいいおもちゃとして
ガメラさんのぬいぐるみを渡してみたのですが・・・・
   ↓
どうも怖くてダメだったみたいです(笑) 」
Youtube経由で動画、
「ガジガジに壊してええものとして与えたのに予想外に。。。w(00:57) 」を転載。
 マロンちゃん、初めて見るプライズのふわふわガメラにビビりまくり!
ワンコって初めて見る物に対しては、結構小心者なんですよね ^^)


 本日は、あと1本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:「平成ガメラパーフ... | トップ | ガメラ:WF2014[冬]ガメラ関... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事