ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:11年7月のvs動物シリーズ

2011-07-21 16:20:00 | ガメラ
 本日二本目の更新です。一本目「湯浅版視聴記 /07/21 」はこちら

本項では、様々なパターンの「ガメラvs動物さん」対決についての記事を、まとめてご紹介しております。
先月6日の更新、「6月のvs動物シリーズ」にはこちらから。


 ケヅメvsビションフリーゼ:
★ビションフリーゼ★ミッフィー ボンバーマン
http://maronmiffy.blog27.fc2.com/
さん、7月7日の更新。
ガメラに遭遇 【写真あり】
http://maronmiffy.blog27.fc2.com/blog-entry-69.html
 お散歩中に遭遇。
「どうもっす [〓] [〓]
こんにちわ~って・・・
ふぬっ[?] んがっ[?]
ほえぇ [?] [?]
   ↓
あなたはなにでしゅか?
その尖ったお洋服はどちらで購入でしゅか [〓]?
暑くないのでしゅか?
足にペンキを塗ったでしゅか [〓]?
   ↓
しゅげー恐いけど・・・
興味深々丸でしゅ [〓] [!]
   ↓
ごあいさちゅの
フレンチキスでしゅ [〓] [〓]
これでおトモダチでしゅね [〓] [〓]
ナイスタートルネックでしゅ [〓] 」
(文中の絵文字を、[〓] で代用しました @ガメラ医師)
 ケヅメのリクちゃんと接近遭遇です。お写真が全部で5枚。^^)ノシ


 ライヴガメラvs柴わんこ:
やまと&みことの浪花道
http://ameblo.jp/takerumikoto/
さん、7月13日の更新。
帰り道と朝散歩 【写真あり】
http://ameblo.jp/takerumikoto/entry-10952279325.html
 会社からの帰り道、凄くキレイな虹がでてました。しかも二重の虹だったんだって。^^)ノシ
そして今朝のお散歩中やまと君は、小川の中の亀さんにRock On !!
「おかん、あれは何や?
「あれ?ガメラ!」
   ↓
ガメラ [!?] ガメラ欲しい。
取ってくれ [!!]
「あかん。ガメラは日本を襲うんやで [!!] 」
   ↓
ガメラ取ってー [!!] ガメラ持って帰るー [!!]
 この後、ガメラを取れ [!!]
とダダをこねて、全く動こうとしなかったやまとさん。
 暑いねん。。。
はよ帰ろ。。。
嘘ついて悪かった。
あれは亀やから。
だからはよ帰ろ。 」
(文中の絵文字を、[〓] で代用しました @ガメラ医師)
 柴わんこってば意外とガンコ。
「vs動物-」っていうよりも「単なるネタ話」でしたかね。 ^^;)ゞ


 「08年9月初めのフィギュア情報 」以来、3年弱のご無沙汰です。
トトフィギュアvsライブぬこ:
ガメラとお散歩
http://fuurennn.blog61.fc2.com/
さん、7月20日の更新。
(無題) 【写真あり】
http://fuurennn.blog61.fc2.com/blog-entry-463.html
 お写真一枚 + 一行コメント。
「トトまくら」
トトをまくらに、お休み中のぬこさん。
硬いでしょうに…、 寝心地はいかがですか? ^^)


―――ここから、7月28日付けの追加分です。―――
 ライヴガメラvsぬこ:
たまころのお部屋
http://ameblo.jp/anpanda3939/
さん、7月24日の更新。
お友達 【写真あり】
http://ameblo.jp/anpanda3939/entry-10963965356.html
 うちの家族の「ガメラ」さん。 
「「コガメラ」は脱走犯なので水槽の中でお留守番・・・ [〓] 
今日も家の前をお散歩していると、 
隣の家の猫「まめ」と「こまめ」がやってきました [〓] 
ガメラが動くとこまめが追いかけ・・・
ガメラが動くとこまめが追いかけ・・・ 
ガメラが止まるとこまめも止まり・・・ 
不思議なお友達です [♪] 」
(文中の絵文字を、[〓] で代用しました @ガメラ医師)
 ガメラvsぬこs 。
真剣な眼差しが可笑しい。^^)

 ――― 追加分は、以上です。―――


 本日は、あと2本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:昭和(湯浅)版視聴記... | トップ | ガメラ:調布市、角川大映撮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事