ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:10年1月第三週の小ネタいろいろ

2010-01-16 17:00:00 | ガメラ
 本日四本目の更新です。
一本目「 1月前半のケズメ情報 」はこちら
二本目「 1月のガメラだらけ 」にはこちらから。
三本目「 第3週のフィギュア情報 」は、こちらより。

前回9日更新の、「 第2週の小ねた 」にはこちらからどうぞ。


 ギャオスな嫁娘:
public kobakatz ( Bmw bmw )
http://minkara.carview.co.jp/userid/285644/blog/
さん、1月2日の更新。
娘ネタ95:ギャオス
http://minkara.carview.co.jp/userid/285644/blog/16390496/
「どうしてガメラ特集を観ようと思ったか・・・
 その発端は、実は娘なのです。ガメラの予告編に、娘は釘付けになりました。
 昼間だというのに、カーテンを引いて部屋を暗くしてしまいました。それは、TVでやっているものにもの凄く興味を持った証拠なのです。」
 何が彼女の琴線に触れたかは分かりませんが。

 1月10日の更新。
娘ネタ97:ギャオスごっこ
http://minkara.carview.co.jp/userid/285644/blog/16480444/
 ギャオスファンになってしまった娘さんは早速、ギャオスごっこというこれまた謎な遊びを始めました。
「イルカのぬいぐるみにフェルトの翼を洗濯ばさみで留めて、即席なギャオスを2つ作りました。
  ギャオスA:娘
  ギャオスB:嫁
A「ねえギャオス~、人間食べようよ~」
B「うん食べよう~」
A「誰を食べようかな」
B「あっ あそこに人間がいるよ」
A「じゃあ二人で食べましょう~」
人間:俺(ゲーム中)
A「むしゃむしゃむしゃむしゃ~」(つつく)
B「むしゃむしゃむしゃむしゃ~」(つつく)
俺「うわあああっ 何なんだ、やめろう」 」
 ううん何だか楽しそう。^^;)


 ガメラな母ちゃん:
いいなミツオこれやはルート3
http://117320508141421356.blog109.fc2.com/
さん、1月13日の更新。
タイトルなし
http://117320508141421356.blog109.fc2.com/blog-entry-44.html
 お母ちゃんはズルい!
リモコン掴んだままうたた寝してんのに、チャンネル変えるたとたんに目覚める!
「こばと。見たいのに…
うぎゃぎゃがあああああ
ギャオス!
…妹はイリス!(確か;
このネタ解る人居るのかなぁ? 」
 判るよ。 (^ω^
姉妹とは知らんかったけど。


 1月16日の追加:
8日の更新「ガメラ雲 10/01」に、「梅干のぶろぐ」さん、「うれしいこと、、、」さんの記事二編を追加。
供に新作で、綺麗なガメラ雲です。

 9日の更新「ガメラの風景 10/01」に「みさとの言の葉」さん、「機内ではケータイの電源をお切りください」さんの記事二編を追加しました。
ウトロのガメラ岩と、札幌市内のガメラドームをご紹介。

 15日の更新「樋口真嗣監督の新作は? 10/01」に、一次・二次の情報を追記しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:10年1月第三週のフ... | トップ | ガメラ:多肉植物世界のガメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事