ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:08年9月上旬の画像系情報

2008-09-12 17:30:00 | ガメラ
 本日二本目の更新です。一本目「小さき勇者、視聴記 09/12」はこちら

 本項では、ガメラ関連でオリジナルな画像系のBlog記事をまとめております。
前回の「8月下旬の画像系情報」にはこちらから。


ニョルの足跡
http://blog.goo.ne.jp/myniru/
さん、8月31日の更新。
流星張【画像あり】
http://blog.goo.ne.jp/myniru/e/c9960c4249f2cac38706d365f4bd39f4
「今回は流星張様です。
多分、基本的に好青年だけど実は排他的な性格かと。
最初は三国志っぽい鎧にしようとしましたが、
結局前回と同じくそのまんま各パーツを着込んだ感じです。芸がないなあ。」
 なるほど三国志風なイリスさま。
GⅢの感想とか、京都駅の思い出とかいろいろ書かれております。^^)

 9月7日の更新。
災いの影【画像あり】
http://blog.goo.ne.jp/myniru/e/9570f60e6a7f666527441f833d6e060f
「派手な怪獣より渋めな怪獣の方が擬人化は難しいですが
えながら描くことができるので描いてて楽しいのは渋い方ですな。
昭和、宇宙、スーパー、ハイパー、オリジナルなど
色んな種族がいる彼らですがこれはスーパーな奴です。」
 外道ぶりが魅力的な平成版赤ギャオさん、クリーチャー風になりました。
スーツの中の人が女性だったとか、話題になってましたっけ。

 9月11日の更新。
大勢だからその名前【画像あり】
http://blog.goo.ne.jp/myniru/e/c3ec69e6e1e7d259808b05798bbb820c
「なんかポケモンのストライクみたいになりました。
というわけでポケモンを久々にやりたいところですがゲーム機というものが家に存在しないのでどうしようもありません。
ポケモンだとDSでしょうか。
wiiのゴジラの洋ゲーにチタノとバランがプレイヤー怪獣として出ていたのでwiiも欲しいと思ったり…
でも海外の作品って日本のゲーム機では動かないはず。
日本版出るまで待つか。」
 ソルジャーさん擬人化。
をを、単眼にはそういう解釈があったのか。
平成(金子)版の擬人化はこれで一応完了ですが、もうちょっと続くかも、だそうです。
 次は何が来るのかな?


 「六花堂」さん、大規模リニューアル。
これまでのBlog記事から、画像をアーカイブに編入。
過去ログは一掃されました。

 これまでご紹介してきた擬人化絵へは、
六花堂本舗』入口
http://rikkadou.kakurezato.com/
⇒バナーからお入り下さい。
展示
http://rikkadou.kakurezato.com/gallery_/g_frame.htm
から、>古いやつ>怪獣 の中に。

 心機一転。
六花堂
http://konayuki69.blog93.fc2.com/
さん、9月9日の更新
全て壊すのなら黒になれ【画像あり】
http://konayuki69.blog93.fc2.com/blog-entry-7.html
「んじゃ予告通り?幾つか擬人化怪獣の紹介します。
あとで本館の方に設定部屋作る予定。」
 平成版ガメラ&ギャオス、バルゴンさんの擬人化(新規Ver.)画像&設定がございます。
それぞれ、ちょっとづつカラフルになったみたい。^^)ノ
今後、他のメンバーも順次掲載の予定とか。


 擬人化にもいろいろな方向性があって、どれだけ眺めても飽きません。^^)

 本日は、あと一本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:小さき勇者たち~GAM... | トップ | ガメラ:日本全国ガメラな風... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事