ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:小さき勇者たち~GAMERA~視聴記 2008/09/12

2008-09-12 17:00:00 | ガメラ
 前回の「小さき勇者たち視聴記 09/11」はこちら
 昨日に引き続き、『小さき勇者たち~GAMERA~』の視聴記をまとめております。

 2日にお知らせしました様に、9月には「日本映画専門チャンネル」で「小さき勇者たち~」の放映がございます。最新の放映は、
 2008年9月09日(火) 24:00~
でした。今回の更新では、この衛星放送視聴記を対象としております。


†The past should give us hope…†
http://ameblo.jp/agito1220/
さん、9月10日の更新。
第328話【写真あり】
http://ameblo.jp/agito1220/entry-10137448231.html
「只今ガメラ見てやす(*´∀`*)ノ
面白いわー☆
 でも、なんかやっばり今と比べると
いろいろと技術が…笑
まぁ、そこが良いところなんだけどねww」
 このキャプチャ画面、『小さき勇者たち~GAMERA~』の名古屋決戦シーンですよね。
2006年公開の映画なんですけど…。^^;)


タイトル未定
http://ameblo.jp/artemis-r/
さん、9月11日の更新。
大決戦!超ウルトラ8兄弟
http://ameblo.jp/artemis-r/entry-10137896856.html
 娘さんがウルトラ好きなんだそうですが、実は母さんも同じ。
ウルトラシリーズならエースが一番、ゴジラシリーズでは、モスラVSゴジラじゃなくてゴジラVSモスラが一番と宣うマニアぶりです。 
「でも一番好きな特撮は、ガメラ。
昨日か一昨日か、日本映画専門CHで 小さき勇者たち やってましたね。
ついつい見入っちゃった。
 ガメラ 大怪獣空中決戦 があたしの一押しです。
藤谷文子ちゃんが出てましたね。スティーブンセガールの娘なんだよね。 」
 ガメラは平成シリーズが一番、だたです。


neklaasova’s
http://bodisattva.blog62.fc2.com/
さん、9月11日の更新。
「ガメラ 小さき勇者たち」
http://bodisattva.blog62.fc2.com/blog-entry-95.html
 10日にTVで視聴。
特撮怪獣ものの映画は、はじめてご視聴された由。
「赤ちゃんガメラが可愛すぎる・・!
あれはほんもののリクガメの赤ちゃんを使っているのですが、
それがトコトコ歩いたりひっくり返ったり首を傾げたりしているのが、もう可愛くてかわいくて・・
キュン死にしそうでした。
「カメだ!カメだ~」といいながら興奮してテレビのまん前で見ていた私。ひさびさにカメを見れて幸せでした。 」
 他のガメラもみたくなったとか。


日本映画専門チャンネル
http://www.nihon-eiga.com/
>「小さき勇者たち~GAMERA~
http://www.nihon-eiga.com/prog/001147_000.html

今月残りの放送予定は、
 2008年9月13日(土) 16:00~
 2008年9月17日(水) 20:00~
の二回、上映時間は、99分です。
 これまでよりちょっと長い?


 本日は、あと二本更新の予定です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:熊本県山都町矢部、... | トップ | ガメラ:08年9月上旬の画像... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neklaasova)
2008-11-27 00:38:14
はじめまして。
引用してくださってありがとうございます。
つらつら書いていた文章なのですが、読んでくださった方がいたと思うとうれしいです。
すごいガメラ熱ですね・・!w
ガメラシリーズ、忙しくてまだ見れていないのですが、時間ができたらぜひ見たいと思っています。
neklaasovaさま、ようこそ! (ガメラ医師)
2008-11-27 13:31:26
 コメント御礼申し上げます。
ガメラのシリーズは、昭和大映時代の「旧き良き怪獣映画」と、平成時代の「リアルでカッコイイ怪獣映画」、そして「ファミリー向け、小さき勇者たち」と様々なテイストがございます。機会がありましたら他のガメラもご覧下さい。
 ^^)ノシ

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事