ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:07年10月初めのフィギュア関連情報

2007-10-02 17:08:31 | ガメラ
 本日二本目の更新です。一本目「9月末のケヅメ関連情報」はこちら
前回の「9月末のフィギュア関連情報」はこちらから。


 PC周りのヒーローご紹介です、写真は一枚。
楽天人生 出会いに感謝  人生という旅の途中なり
http://plaza.rakuten.co.jp/space88/diary/
さん、9月29日の更新。
ガメラ【写真あり】
http://plaza.rakuten.co.jp/space88/diary/200709290000/
「リアルガメラ です
みなさん はじめまして! と いってます
くじけそうなとき ( あまりありませんが )
しゃきっとせんかい! と いってくれます 」
 有り難い事です。なまんだぶナマンダブ。
平成GⅢガメラさま。


僕の特撮フィギュア 館!
http://blogs.yahoo.co.jp/baruzi1968/
さん、9月29日の更新。
大怪獣決闘ガメラ対バルゴン【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/baruzi1968/36995853.html
「このシーンはバルゴンの冷凍光線のお陰で、雪景色となっており、また雪を再現するのは、プラモの大阪城も、汚さねばならず、その面倒くささから、躊躇しておりました。
でも、まあ、雰囲気でとっても良いのではないか、、という考えから、今回試しに撮って見ました。
相撲の仕切りの様な、雄大な両獣?の睨み合いから、取っ組み合い、火炎放射、冷凍光線の死闘を、再現して見ました。」
 満月のもとで対決する二大怪獣の姿を、7枚のワイド画面で連写。


 フィギュメイト関連:
:フォンティエ・カンパニー:
http://blogs.yahoo.co.jp/otohimegogo/
さん、9月30日の更新。
FIGUMATE ガメラ【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/otohimegogo/25808251.html
「カーッ!ペッ!(ォィ
なんとなく買ってみた。
つーか、よくこんなの出したよなぁ。
いったいドコに需要があるんでしょうか??
(ここに1個分はあったわけですが)
フィギュメイトなので当然、ジョイントは共通規格。
「ネギま!」や「ハルヒ」のフィギュメイトと、頭や腕の付け替えが可能です!!
と言っても「被りモノをした人」か「着ぐるみを着た人」が出来上がるだけなんですが。」
 だが、そこが好い。
拙Blog、従前のフィギュメイト特集へは、「5月中旬のフィギュメイト関連情報」およびそこからのリンク先をご参照下さいませ。


 業務連絡です。『ソフビ・フィギュアのCCP』のBlog、
ダイナマイト延藤 魂のコラム
http://blog.livedoor.jp/ccp/
さん、10月1日の更新。
納品完了!【写真あり】
http://blog.livedoor.jp/ccp/archives/51019155.html
「お待たせしました!
本日famima.com限定「gamera2」の納品が先ほど終了しました。
10日前後までにお申込み頂いたファミリーマート店頭で商品の引換が可能です(恐れ入りますがご指定の店頭へご確認下さい)
若しくは指定されたご住所へ郵送されます。
みなさん、ありがとうございました!!押忍。 」
 お疲れ様でした! 押忍!!。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:07年9月末のケヅメ... | トップ | ガメラ:07年10月初めの画像... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がぉっ♪ (REY)
2007-10-09 01:12:46
ども。
ファミマ限定緑バージョンGAMERAさん、来ました!アップしましたのでまたお時間ある時にでもお立ち寄り下さい♪
ではでは(゜∀゜)/
足跡ぺたぺた (紅月せな)
2007-10-09 03:21:43
こちらにおじゃまするのは初めてですね。初めまして、紅月せなと申します。
いつもブログでのコメント・トラックバックありがとうございます。
以前から除かせていただいて思っていたことなのですが、本当に膨大な情報があるすごいブログですね。
とても私の気力ではできそうにないです。
最新作から旧作までカバーしていることに愛が感じられてたまりませんw
個人的に画像ネタなどの記事がおもしろくてたまりません!

最近はもっぱら多忙で更新がちぐはぐな私のブログですが、フィギュメイトを全種そろえたこともありぼちぼちの更新をしておりますので、またご覧になってくださると嬉しいです。
フィギュメイトギロン更新時には今までのフィギュメイトの記事に画像を追加予定なのでお楽しみに(汗
コメント御礼申し上げます。 (ガメラ医師)
2007-10-09 19:39:41
>REY様。
 ファミマ・ガメラ到着おめ!
 CCPさんの記事から、出来のよさは充分に感じられますが、お手元に届くと感動もひとしおかと思います。早速はいけんさせて頂きますね^^。

>紅月せな様。
 ご無沙汰しております。最近とんとお邪魔できず申し訳ございません。いつも気合の入ったご紹介の記事を拝読して、せな様のフィギュア愛に感じ入っております。
 フィギュア新作の少ないガメラシリーズではありますが、皆様のご紹介記事を読むと改めて怪獣たちへの想いが沸き立ってまいります。これからもできる限り情報の収集・ご紹介に努めて参ります。宜しくご贔屓にお願い致します。

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事