ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:12年12月第五週以降のフィギュア関連情報

2013-01-04 16:30:00 | ガメラ
 本日三本目の更新です。一本目「フランケンウィニー情報 12/12/31 」はこちら
二本目「 ゲーム情報(PSO2編) 12/12/31 」にはこちらから。

 25日更新の「 第4週のフィギュア情報(その2) 」に続きまして、
昨年末に拝見した、ガメラ関連の各種フィギュアについての情報をまとめてご紹介。


 前回「12年12月第3週の(その3) 」でのご紹介に続く、
ゴジラ電撃大作戦Ⅱ!怪獣フィギアの写真館!!
http://yminobe.blog21.fc2.com/
さん、12月29日の更新。
別名,南方を守護する朱雀の「柳星張」!【ガメラ3邪神覚醒】 【写真あり】
http://yminobe.blog21.fc2.com/blog-entry-150.html
 GⅢダメージバージョンのフィギュアレビュー。
本体のお写真3枚にコメント付けて、
「スリリングな対決シーンはガメラ映画でも記憶に残る映像になっています。・また,みよっと。」
ところで、150エントリー到達おめでとうございます。 ^^)


 こちらは「第3週の(その1) 」での「食玩リペイント作例」ご紹介に続く、
アートワークスコレクションで撮影会いて
サダログ 落書き日記
http://sada-55.cocolog-nifty.com/blog/
さん、12月29日の更新。
ガメラのジオラマフィギュア撮影! 【写真あり】
http://sada-55.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-c7ce.html
 「アートワークスコレクションfeaturing 開田裕治 ガメラ」から「そら」を使用した特撮を。
「空に向かい吼えるガメラ。 凄い迫力ですね [〓]
一見、映画のワンシーンの様に見えますが、
実はこれ種明かしをすると… [〓][〓]
   ↓
こういう風な感じで、市販のミニジオラマフィギュアを
使って撮影したものなんです^^ [〓] 」
(文中の絵文字を、[〓] で代用しました @ガメラ医師)
 特撮とネタばらしのお写真が全部で4枚。
ジオラマやフィギュアを使っての撮影は、何か怪獣映画でも撮影してる様で、
楽しくて当分はやめられそうにもありません~。 ^_^)ノシ


 GⅡ の ソフビキット を てにいれた!:
趣味と雑事のブログ
http://shumitozatugi.blog79.fc2.com/
さん、12月30日の更新。
人間失格...orz 【写真あり】
http://shumitozatugi.blog79.fc2.com/blog-entry-1028.html
「 買う資金が無けりゃ何も買えねーし見てるだけ、
やっぱここは血涙流しながら在庫を処分して買うしかないと
在庫をランク付けしてランクの低い物から大量処分っ!
断腸の思いで手に入れましたっ!
   ↓
そう先日、日記に書いた例のアレですよっ!
海洋堂 ソフビキット レギオンです。 」
 お手持ちのコレクションは壊滅状態に陥るも、到着したキットを見ると後悔なしっ!!
更に血迷って、ツクダのソフビキット「飛行ガメラ」も入手っ。
自宅の魔窟倉庫から、海洋堂製GⅡも引っ張り出したぞ。
レギオンキットの箱絵写真の再現を目指すぜっっ!!


 GⅠガメラ出てきたよ:
てちてち歩く
http://blog.goo.ne.jp/techitechi-1985/
さん、12月30日の更新。
大掃除 【写真あり】
http://blog.goo.ne.jp/techitechi-1985/e/5b1a3a4ff5fa0fcbf3c247f3be84e151
 年末の倉庫整理で、引っ越しの時捨てられなかったオモチャが出土。
ミュータントタートルズ全員揃いが出てきたので記念撮影。^^)
「 ガメラだっていますよ
これは、さすがにバイバイ出来ないので拭きました(笑)
まだまだオモチャたくさん! 」
 お写真が1枚。 多分、BANDAI製ソフビのGⅠガメラですね。


 「11年11月第1週の 」でのご紹介、「GⅢガメラ製作中」以来となります。
2012年のまとめ記事:
笑 門 来 福
http://blogs.yahoo.co.jp/rockbottom972000/
さん、12月31日の更新。
今年もお世話になりました。 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/rockbottom972000/31381851.html
「 夏あたりからブログも模型もサボってしまいましたが・・・・来年は頑張ります。
このG3はツクダホビーの塗装済みのガメラです。少し塗り直しております。
口の中とか・・・カッコイイですね。 」
 完成品リペイント作品のお写真1枚を掲載。


 本日は、あと2本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:ゲーム関連情報(PSO2... | トップ | ガメラ:12年12月第五週の小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事