ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:平成(金子/田崎)版キャスト・スタッフ関連情報 2008/05/26

2008-05-26 17:41:23 | ガメラ
 本日二本目の更新です。一本目「平成(金子)版視聴記 05/26」はこちら

 前回の、水曜どうでしょうDVD10弾に関する「平成(金子版キャスト関連情報 05/15」はこちら
「平成(金子/田崎)版キャスト・スタッフ関連情報 2008/04/03」には、こちらからどうぞ。


 小さき勇者たちで特撮監督を務めた金子功さんが、新作映画の監督に。
俳優の尾畑美依奈さんのブログから。
尾畑美依奈のminna-miina
http://ameblo.jp/obatami-na/
さん、5月23日の更新。
2作品募集!
http://ameblo.jp/obatami-na/entry-10099278679.html
「只今、映画とドラマに出演してくださる方を募集しています!
興味のある方、ぜひっ!ご出演頂けませんか?」
 6月上旬のエキストラ募集のお知らせです。
「 ② 映画「ケータイ小説家の愛」(仮)
                エキストラ募集!
◆監督:金子功(主な作品→「小さき勇者たち~ガメラ~」特撮演出)
◆資格:10代~25歳くらいの男女
◆撮影:6/7(土)、8(日)。1日のみも◎、2日共も◎!
◆その他:定員になり次第締め切ります 
****************
①&②、両方の出演希望も大歓迎です☆」
 首都圏の皆様、いかがでしょうか?


―――ここから、5月27日の追加分です。―――
デスクのひとりごと
http://deiz.jugem.jp/
さん、5月26日の更新。
映画エキストラ募集!http://deiz.jugem.jp/?eid=6
「デイズが制作する劇場公開予定映画に出演していただけるエキストラさんを募集しております!」
 映画『ケータイ小説家の愛』(仮)のエキストラ募集記事です。
出演者:田代さやか 三浦悠 ほか。
場所: 神奈川県三浦市初声町下宮田5番地  旧三崎高等学校
交通: 最寄駅 京急久里浜線 三崎口駅
との由。
 こちらのサイトに詳細情報がございます。
デイズ
http://www.deiz.com/
映画『ケータイ小説家の愛』 ボランティアエキストラ募集!!
http://www.deiz.com/cop/EX.html
高校生の役、みたいですね。
応募メールは5月30日(金)まで受け付け。
 ――― 追加分は、以上です。―――


 平成三部作の音楽担当、大谷幸さんのバンド「枕草子」が、ライブを控えてるそうです。
 作曲家のナカシマヤスヒロさんのBlog、から。
しまっちしましま
http://shimatch.jugem.jp/
さん、5月24日の更新。
あこがれの人に会って大興奮
http://shimatch.jugem.jp/?eid=86
「スタジオになぜか作曲家の大谷幸さんがいらっしゃいました!!! ありえん!!!!! ガンダムとかガメラとかの音楽やってらっしゃる方ですよぉ!!!!!  大興奮&大恐縮してろれつが回らなかった。
 スタジオでやってる番組で紹介する音源を募集するチラシを外に張ってたんですが、それを見ていらっしゃったんだそうです。聞けば生まれも育ちも下北沢で、たまたま歩いてたらチラシを見ちゃって紹介して貰えるんだったら、、、とスタジオをノックといった経緯。 」
 宣伝用の音源とか頂いた由。


 平成(金子)版、スタッフ(?)関連。
ギャオスのスーツ・アクトレス、亀山ゆうみさんは、5月中旬に名古屋公園があったミュージカル『トゥーランドット』にスタッフ参加されてました。
 ミュージカル俳優・中西勝之さんのブログから。
中西勝之 公式ブログ
http://blog.katsuyuki-n.com/
さん、5月24日の更新。
意外な有名人【写真あり】
http://blog.katsuyuki-n.com/?eid=568856
「さてさて今回もいろ~んなスタッフの方々にお会いしましたが,その中で殺陣のシ-ンをつけて下さった渥美さんの奥様亀山ゆうみさん (もちろん今回も殺陣師として参加)
マニアな私の心をくすぐるには十分な方ですφ(.. )
なんせ平成版ガメラ映画『ガメラ対ギャオス』ギャオスのス-ツ・アクトレス(早い話しが中に入ってる人です・当時女性初)をされていたと言うんだからもう大興奮!!!
 早速DVD鑑賞会をゆうみさんと共に!
集まったメンバー共々マニアックな時間を過ごさせて頂きました,」
 うーん、それは羨ましい限りですな。
お写真は、打ち上げでのツーショット。


 小ネタ:
小さき勇者たち、キャスト関連で、寺島進アニキがDVDレンタルの「TSUTAYA
http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml
の新作CMにて、刑事役で出演されてますね。


 本日は、あと一本更新の予定です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:平成(金子)版視聴記... | トップ | ガメラ:小さき勇者たち~GAM... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気dvd 映画 (人気dvd 映画)
2013-08-19 18:25:40
人気の映画DVDを各ジャンルごとに紹介しています。人気dvd 映画-http://www.dvdlive.jp
返信する

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事