ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:小さき勇者たち~GAMERA~視聴記 2008/05/26

2008-05-26 17:44:21 | ガメラ
 本日三本目の更新です。一本目「平成(金子)版視聴記 05/26」はこちら
二本目「平成(金子/田崎)版キャスト・スタッフ関連情報 05/26」は、こちらへ。

また前回の、「小さき勇者たち~GAMERA~視聴記 2008/05/19」はこちらです。


 小さき勇者たち~GAMERA~のロケが行われた三重県にて、無料の上映会が開催された模様です。本項は従って、伊勢志摩ロケ関連情報、でもあります。

どこかえ行きたいなら行こうよ!!
http://ameblo.jp/kxfgy937/
さん、5月24日の更新。
松阪ケーブルテレビ開局15周年記念イベント+α【写真あり】
http://ameblo.jp/kxfgy937/entry-10100065338.html
「三重県志摩市の「阿児アリーナ」へ。
『加入者様限定松阪ケーブルテレビ開局15周年・志摩開局5周年記念イベント』へ。
志摩市でロケのあった『小さき勇者たち ガメラ』の上映会があるのだ。
 行きは伊勢神宮内宮近くから伊勢道路を通って行ってみた。
クネクネ道。
山道なのでとても涼しく感じた。
思ったより早く到着することが出来た。
ので「ジャスコ阿児店」へ寄ってウロウロ。
時間になったので「阿児アリーナ」へ。
30分ほどあったのでロビーで待った。
時間になり開場。
ハガキ1枚で2名まで入れるのだが、松阪ケーブルテレビ未加入のうぐひすさんにも抽選券が頂けた。」
 写真はDVDのカバー、Amebaのアフィリエイト付きです。


 多分、そのお友達かと。^^)
うぐひすのひとりごと
http://uguhisu.blog.so-net.ne.jp/
さん、5月24日の更新。
タダ映画鑑賞会に行ってきた
http://uguhisu.blog.so-net.ne.jp/2008-05-25
「時間になって上映スペースに移動。
上映会を実施している会社の取締役のおっさんのお話を聞かされてから、上映会のスタート。
本日タダで見た映画はガメラ。
上映会をしたまちがロケ地にたくさん使われているらしい。
すばらしい怪獣映画だった。
上映会終了後に、豪華賞品が当たる抽選会。
残念ながら500円の図書券1枚当たらなかった。」
阿児アリーナには確か、2006年の公開時にトレーラーキャンペーンで使用された実物大ガメラ=トトが保管されてるんじゃなかったかな?


 「日本映画専門チャンネル
小さき勇者たち~GAMERA~
http://www.nihon-eiga.com/prog/001147_000.html
 今月の放映予定はあと1回。
27日(20:00)にございます。


 5月26日の追加。
小さき勇者たち視聴記 05/19」に、「晴れ時々…」さん、「オタクな主婦の奮闘記」さんの視聴記を追加しました。
 おそらく、18日の日本映画専門チャンネル放送分の視聴記ではないかと思われます。
『その他生命体』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガメラ:平成(金子/田崎)版キ... | トップ | ガメラ:ライヴなガメラたち... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。