若妻印

いぶし銀の若妻のおいしい日常
食べることしか考えてません。

7月19日(日)のつぶやき

2015年07月20日 04時04分19秒 | Weblog

@mashami93 足し!?そうか、美味しかったならOKww。


景品のチケットがペアでご招待ばかりなのはやめましょう。どうせ俺一人だし。2枚とも人にあげるのも悔しいし。あげる人自体いないし。一枚で良いよぉ!


食べ物屋さんて、他のお客さんがどんなセレクションをしてるのか、じっくり眺めてみたい衝動。


横書きの一筆箋があっても良かろうものを。


付箋は自分で買うものではない気がしますの、ポケットティッシュと同じほどに。実用的で可愛い付箋がいただけたら、それは嬉しいものですわ。


@veronique45 クリーニング屋さんが使う長~いポリ袋で冷気を誘導出来るらしいぞぉ。


@mashami93 浸透圧の問題でしょう。砂糖足さずに酒だけ足したらふやける一方。


@jiiyah 都の最先端のプラネタリウムはものすごいらしいですぜ。


@jiiyah 優れた映像美はストーリーを要さないことに期待。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿