駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

うれしいやら、そうでないやら

2009年03月19日 18時57分10秒 | 身内話
勝ちましたね。
なんで対韓国だとあんなに打ち崩せないのやら…

買って一年ちょっと、ようやくPSPのワンセグチューナー
まともに使いました。
仕事の移動中フェリー内で、対キューバ戦観てましたよ。
船内の休憩室のテレビでみようと思ったらチャンネル違うし。

でも周り見回すとさすがにみんな携帯で観てましたね。



仕事は人事異動発表の日でした。
うっすら自分異動あるかとも思ってましたが大丈夫でした。
全体の異動も主な変化もなくて
でも仕事の師匠の一人というか兄貴というか…異動になってました。
会う回数が激減するのが残念です。
物事を掌握できる人が他にまわされてそうでないのが上に固まっている…
もどかしいです。(今特にひどいんで…)
ただ直属の上司が退職して代わりの人が随分よくなるのは
ほっと胸をなでおろしてます。
他の課はあいかわらず大変そうですが…

すいません。愚痴こぼしちゃいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿