風のたより

つれづれに

願いが叶ったスリちゃんと白ちゃんの再会!!!

2020-11-10 | 



さっそく翌日行ってみると、、、、

なんと、、、あの白ちゃんの姿があり、私と分かると白ちゃんは
小さな声で鳴きながら小走りで走ってきました。

”あら、白ちゃん、ここに来ていたの、元気だった??”

思いがけずの白ちゃんとの対面にびっくりやら、嬉しいやら、、、





白ちゃんに気が付いたスリスリちゃんが白ちゃんに走り寄ってきて
懐かしそうに白ちゃんの後ろに回ってご挨拶です。





その後スリちゃんと白ちゃんは以前のように並んで、、、、
というか、、スリちゃんが白ちゃんにすり寄って~~~

なんとも微笑ましい光景に私もすっかる嬉しくなりました。





そしてスリちゃんと白ちゃんは、以前のようにぴったりと身を寄せて
歩き出しました。

スリちゃんにとっても白ちゃんと会うのはきっと久しぶりだったのでしょう。





見ているこちらにとっても、こんな日が来るなんて思ってもいませんでした。

というのも一時白ちゃんは行方不明となり、ほぼ3カ月以上も行方知れずの状態でした。

一時白ちゃんは腰骨が見えるほどすっかり痩せて元気もなく、もうダメかなと思ったほどです。





その白ちゃんが、なんとすっかり元気になり以前より太った感じです。

こんな二人の姿をまた見ることが出来たなんて、、、なんて嬉しいことでしょう!!





その後スリちゃんと白ちゃんが久しぶりに揃ったご飯タイムとなりました。

白ちゃんの食欲は以前と同じように戻り旺盛で安心しました。





”白ちゃん、いっぱいお食べ!!”

”スリちゃん、白ちゃんと一緒に食べられて良かったね!!”





ご飯が終わった後は、それぞれリラックスタイムの様です。

久し振りに南の畑を散歩する白ちゃん、それを見つめるスリちゃんです。





その後白ちゃんがゆっくりと腰を下ろしたのは、なんとスリちゃんの新しいお家の
ある木々の側でした。

”良かった,良かった!!”

”白ちゃんもスリちゃんも安心したね、ゆっくりお昼寝してね、おばさんまた来るね!!”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿