風のたより

つれづれに

きょうも仲良く…スリちゃんと白ちゃん。

2020-11-14 | 



暖かい土曜日となりました。

そんな中でも新型コロナウイルスの感染拡大は一向に収まらず、今日の東京都の
感染者数は352人となり4日連続の300人を上回ったとか。

この地方にも、わづかづつ感染者がひたひたと増えつつあり気が抜けません。

三密を避けて今日もいつもの公園に~~~

今日もいましたいました、白ちゃんとスリちゃんが、、、、

白ちゃんがスリちゃんの頭をぺろぺろ・・・

白ちゃんにすっかり甘えるスリちゃん!!!





今日もまた、白ちゃんにぴったると寄り添ってスリスリするスリちゃん。

相変わらずピーンと尻尾を立てて、、、、





木々の葉もいっぱい落ちて紅葉の秋です。

あんなに暑かった今年の夏も今や嘘の様、、、





定位置に収まったスリちゃん。

木の曲がった根っこは、おばさんの休憩イスになります。





秋の日を浴びて、白ちゃんも毛繕いです。

ぐんと伸びた大根の大きな緑の葉が元気をくれます。

のどかな秋の土曜日の午後~~~





それぞれに寛ぐ白ちゃんとスリちゃん。

こんなのどかな光景を見ていると、コロナのことも嫌なことも、ふと忘れそうです。

私にとって、これこそ癒しの風景そのものです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-11-14 19:34:41
私にとってもこのブログは、癒しです‼️
スリちゃんと白ちゃん、仲良しの姿を見られて嬉しかったです。ずっとこの幸せが続きますように。
gogo55dokomademoさんへ (風のたより)
2020-11-14 19:59:02
gogo55dokomademoさん、なんて嬉しいコメント
でしょう、私のつたないブログが、gogo55dokomademoさんの癒しになっているなんてこんな嬉しいコメントを頂き感激です。
私も! (猫大好き)
2020-11-15 08:55:22
私も、毎日パソコンを開き今日は猫ちゃんどうしてるかな?と、とても楽しみです。
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-11-15 09:20:16
これからも楽しみにしておりまーす❣️
猫大好きさんへ (風のたより)
2020-11-15 09:33:10
猫大好きさんもいつも見てくださってありがとうございます。これからも白ちゃんとスリちゃんのことは見守っていきたいと思っています。

コメントを投稿