トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鬼門の天皇杯準決勝!!世界2位の鹿島を倒し頂を目指す!!

2016-12-26 08:06:42 | サッカー
ガンバ戦よく勝てたと今更ながら思う。
この勝利の価値は次の準決勝を勝ち抜けて初めて価値が出る!!

相手は世界2位の鹿島。今シーズンもリーグ2試合とも勝てずに悔しい思いをしている。
それ以上に今の鹿島は、クラブワールドカップで大きな成長している。間違いなくガンバよりはるか強い!!

その相手に挑み勝利を奪うことが出来るのか?
ガンバ戦以上に体を張って、ボールへの執着心と運動量が必要になる。

今、鹿島よりアドバンテージなのは日程的なものだと思っている。これを考えれば、序盤から勢い良く自分達に流れを持っていき、先制点を取るという流れが理想的だ。

強い鹿島に何処までやれるのか非常に楽しみだ!!

↓↓「世界2位の鹿島に何処までやれるのか?連戦の鹿島に運動量で勝る事が勝利への道!!最初から激しく行って勝利を掴み取れ!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村

最新の画像もっと見る