トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

町田ゼルビアにも勝利!!練習試合4連勝で終える!!

2020-01-31 06:48:00 | サッカー
昨日の町田ゼルビアに2ー1で勝利!!
控えメンバー中心ではあったが、90分出来たのは好材料だと思う!!

大津、そして3試合連続で仙頭が決めた。
ただやはりスタメンメンバーと少し差はあったようだ。もちろん新加入選手や練習生もいた中での内容なので、単純な比較としては難しい。

それでも勝てたし、練習試合全て勝てたのは順調に来ている証拠だ。
課題も多くあるはずなので、じっくり修正して欲しい!!

キャンプは今日で終わる。
ゼロックスまで刻一刻と近づいていくので、コンディション整えて備えて欲しい!!

↓↓「町田ゼルビアにも勝利!!練習試合4連勝で終える!ゼロックスに向けてしっかりコンディション整えて備えて欲しい!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村

セレッソ大阪との練習試合勝利!!大きな勝利!!

2020-01-30 07:36:18 | サッカー
昨日のセレッソ大阪との練習試合2ー1で勝利!!

昨シーズン勝てなかった相手に勝てたのは大きい!
新加入のオナイウが決めて本人もほっと一安心だと思う。

現段階でのスタメンメンバーになるであろう。
初めて90分戦ったので体力的に確かめたり、疲れた中での精度も見れたはず。

情報では得点シーンもヘディングとミドルなど昨年にはない形。
バリエーション増えればさらに脅威となる!!

今日は町田との練習試合。
現時点での控えメンバーが出るが、結果残せばスタメンに名を連ねるチャンスでもある!!

今日の試合も注目したい!!

↓↓「セレッソ大阪との練習試合勝利!!手応えもあったようで次に繋がる!!そして控えメンバーの奮起した今日の練習試合に期待!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村

セレッソとの練習試合!!今日のメンバーがスタメンか?

2020-01-29 07:49:04 | サッカー
今日のセレッソ大阪、明日の町田との練習試合が組まれている。

今日出るメンバーが現時点でのスタメンだと思われる。
エジガル、畠中はおそらく今日は出ないだろう。そしてオビと池田は新人研修があり不在。
明日は練習生含めた控えメンバーになりそう。

キャンプの疲れがある中で、苦手なセレッソとの練習試合は今の現状を知れるのに絶好の相手だ!!今までみたいに簡単には得点取れないだろうし、苦労する試合になると思うが結果も内容も拘り、選手が納得出来る練習試合にして欲しい!!

そして明日練習試合に出れなくても、まだスタメン奪うチャンスはある!!
昨年もこの練習試合後に、松原から広瀬にスタメンに変わった事もあるので、チャンスは大いにある!!

色々な視点から見ても今日・明日の練習試合非常に重要になる!!

↓↓「今日・明日の練習試合で今シーズンスタメンが見えてくる!!この結果次第では入れ替わる事もあるのでサバイバル!!チームとしていい結果になる事に期待!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村

今シーズンのキャプテンは!?

2020-01-28 07:48:59 | サッカー
昨シーズンのキャプテンは喜田・扇原・天野純の3人体制となった。
天野が海外移籍により夏以降は2人に。

キャプテン3人は最初違和感あったけど、やってる方としてはプレッシャーも大きいので、3人でやる事で1人の負担も軽減できる!!その方がいいのかなと感じた。

そして今シーズンはどうなるか?
喜田と扇原2人体制を継続するか?

個人的にはもう1人キャプテンとして加わっていいと思う!!

候補は、朴・畠中。そしてチアゴ・マルコス。
朴含めて外国人選手のキャプテンもあり!!

個人的には見てみたいと思う。

もうそろそろ発表があるかと思うので注目していきたい!!

↓↓「今シーズンのキャプテンはどうなる??喜田・扇原に加えてもう1人キャプテンを加えて今シーズン進めれば!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村

今シーズンも喜田がいじられキャラ!?

2020-01-27 07:52:01 | サッカー
昨日の深夜に放送されたデジっち。
楽しみにしていたサポーター多くいらっしゃると思う。

見て思ったのは今シーズンも喜田がいじられ役になりそう。
でも皆リスペクトしているなと伝わってくる!!

これから厳しい戦いが始まる中で、チーム一体感は非常に大切!!
少し気になったのは、新戦力もう少し出して欲しかったなと思うけど、それでも今シーズンも仲良いなというのが伝ってくる!!

この1年基本的には現メンバーで戦う事を考えれば、もっともっと一丸になっていかないといけない!!
そのあたり明日書ければと思ってます!!

↓↓「今シーズンも喜田がいじられキャラ??今シーズンもチームの仲の良さを見られた!!デジっちに感謝しつつもっともっと連携とって欲しい!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村