トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天野純復帰!?小池にオファー??

2020-04-23 07:41:44 | サッカー
昨年の夏に10番が旅立ってから10カ月。
所属チームが破産した事により状況が一変!!
他の海外チームからオファーがあればという事だが、この状況とチームが最下位ということも響き、なかなか厳しい。

期限付きという事で本人もマリノス、クラブとしても戻ってくる事を認めてるようで、事実上復帰はほぼ確定と言っていい。
発表を待つばかり。と言っても天野戻ってきて激しいポジション争いになるけど、マルコス・扇原・喜田から奪い取るのは容易ではない!!

そして驚いたのが、天野と同じチームにいた小池。小池に対してもマリノスがオファー出すような動き。柏にいた時何度か見ているが、マリノスに合いそうなタイプ。柏もおそらく動くと思うので、これに関してはあまり期待せずに待ちたい。

2人がどうなるか分からないがマリノスに戻ってきた際は、快く迎えたい!!
果たしてどうなるか?久々にマリノスからメール来る事を願いたい。

↓↓「天野純復帰!?小池にオファー!?所属チーム破産に伴いマリノスに来る??どのような結果になってもマリノスは歓迎!!共にマリノスで優勝目指そう!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村

選手・クラブに改めて感謝!!

2020-04-19 10:02:59 | サッカー
昨日の6時間インスタライブ。
全部を見る事は出来なかったが、楽しい時間を過ごせたし選手の元気な姿を見れた事に感謝の気持ちしかない!!

発起人の大津祐樹。常にサポーターの事を考えて行動してくれる。人としても素晴らしいなと改めて感じた。
それに他の選手も賛同して実現した。

そしてすぐ対応してくれたクラブにも感謝。
一番大変だったのは、昨日の準備された運営の方。
トラブルありましたけど、それ含めてスピーディー対応して実現させてくれて1番大変だったと思います。
ホントお疲れ様でした。

マリノスを応援して改めて誇りに思うと強く感じました。

サポーターの皆さんも勇気や元気を貰ったはず。
喜田が言っていた今できる事を一人一人やる!!
これを遂行して前に進んでいきましょう!!

ワガママだと思いますが、またやって欲しいなと思っています。

↓↓「選手・クラブの素晴らしい企画と対応に、このクラブを応援している事に改めて誇りに思う!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村

昨シーズンの試合を見てモチベーションキープ

2020-04-14 07:47:42 | サッカー
今シーズン試合再開いつになるか分からない。
そもそも今シーズン出来ないのでは?と流石にネガティブに考えることも増えてきている。

それでも選手はwebで今出来る事としてトレーニングを行なっている。

サポーターとしても出来る事をやりつつも、モチベーション維持する方法として、過去の試合や応援などをYouTubeで見ることを最近増やしている!!

特に2019年シーズンの試合を特に最後の2試合を見ることが多い。
もちろん客観的に見ても強いと思えた試合で、見ててワクワクする理由でだが、今後は開幕戦から見てみようと思っている。

人それぞれモチベーション高く維持する方法あると思うけど、これから再開まで過去の試合等見てサポーターはモチベーション高く維持していきたい!!

↓↓「モチベーション維持するには、2019年シーズンの試合を振り返ることが1番の方法!!再開まで何回でも振り返りたい!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村

開幕戦から1カ月半経って思う事!!

2020-04-12 09:34:02 | サッカー
開幕戦からもう1カ月半が経とうとしてる。
あの時はまさかこんな状況になるなんて予想もしてなかった。

開幕戦負けた悔しさはまだ残ってる。
ここからだという強い思いを選手・サポーターが持っていたと思うが・・。

リーグ成立すら危ぶまれる中で、1日でも早くリーグ戦開幕を待つだけだが、まずは感染がこれ以上拡大しない為に何が出来るか?を念頭に行動したい。

それからこの状況なので、ブログの頻度も少なくなってしまっています。
そしてこのブログについて今後どうしていくか考えている最中です。

改めて決めたらご報告します。

まずは出来る事をポジティブにやっていきましょう!!

↓↓「開幕戦から1カ月半が経つ中で先が見えないけど、今出来る事をポジティブに考えて前に進むしかない!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村

6月以降試合再開出来るために今は我慢の時期!!

2020-04-09 07:41:55 | サッカー
試合延期。時期は白紙となった。
緊急事態宣言解除が5/7で行ければ6月からとは思うが、選手のコンディション考えればどんなに早くても7月からになるのかもしれない。

普段当たり前のことが出来ない事が多々あったり、全ての人が大変な思いをしている。それでもこの困難を乗り越えなければならないし、乗り越えてこそ再開した時の喜びは一味違うはず。

選手のコンディション維持が現実的に厳しくなってしまうので、練習再開してもコンディション戻すのに時間がかかる。

言える事は、今は我慢の時期。
1人1人の意識を高く持ち、1日でも早く再開するために出来る事をやっていく!!

↓↓「6月以降の再開?どんな状況においても1人1人がやるべき事をやる!!我慢の時期を乗り越えて1日でも早い試合再開を待つ!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村