妄想混濁世界タキ

世界を自己中な妄想で埋め尽くして(ry

人種 ハイブリッド(人種混成)

2024-05-03 12:05:46 | 日記
この時期、

世間は労働関係の休日のハズですが、

最近は移民問題とか国家間の軋轢に注目が集まっていますよね。

不法移民、難民と自国に居られない理由の多い人が増えてます。

戦争や内政不良と理由も様々で一概には悪意を感じられないのですが、
中には海外に出ても受け入れられない行動をとってしまう人が
一定数出てきます。

が、

コレ、

長い歴史的に考えると民族大移動の中の一つナンじゃ?

と思うのですよ。

民族大移動はチョット、言い方ズレてる気もするので、
人種の無差別混成とか言った方がシックリ来るのでしょうか。

点在してるのですよ、国籍が。

オイラの住んでるような地方でも日本人じゃない人が
増えていて、一般的な謂われの集団化をしている地域も
無くはないのでしょうけど、その人たちもずっと定住するか
と言えば、多分に十年先はドコにいるかワカラナイと
思うのです。

人間、
十年もすれば環境が変わり、家を買ったり、また違うとこに
住かを変えるコトなんてザラだと。

居続ける人もいるにはいると思うのですが、

で、

今は人種の転生期というか、混成期と位置付ければ混乱も
納得できるコトになるかと。

まぁ、

法律や人心が追い付いてないのは確かですね。

この別件で迷う場面(酷いときは裁判沙汰)は根本に基づくしか
無さそうですよ。(人種問題とかウル面倒臭いアレの時)

コメントを投稿