えーかげんなヤツじゃケー

いつ飽きるかわからんけどできるところまで

秋の紅葉

2023-11-15 11:53:39 | 写真

このところ冬の気圧配置になってきて急激に冷え込んできました良く晴れたが続き紅葉も

そろそろ見頃になってきただろうと思って紅葉の名所である三原市にある佛通寺に撮影に

出掛けました、思い描いたイメージではよくウェブにアップされているような真っ赤な紅

葉でしたがまだ緑色の部分もありまだまだ色付き始めのようでしたさらには

緑色の葉っぱのままほとんど紅葉もせずに茶色枯れ葉になっているような感じでした

日陰なので若干明るめに処理していますが雰囲気を出すためにもう少しアンダーの方が良

いかもしれません

NikonDf NIKKORーO・C Auto 35mm/F2

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体に感じない微かな地震 | トップ | 久しぶりにカラーフィルムを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事