どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

何事も「プラス思考&志向」&・・洋菓子店Konohanaさんへε=ε=┏(・_・)┛

2015-04-27 20:30:12 | Weblog
何事にもプラス思考で・・・・(*^^*ゞ
人生で辛かったのもまだ序の口。敢えて今回は伏せます。ネパールでの地震での死者3200人以上。そんな事を考えたら生きてるだけ・・幸せです。
昨日の事・・長女もおっぱい飲ますのにしこりや痛さが増して日曜日も乳腺外来を受診。日曜日も診察出来るから待合室の多さに二度ビックリ(*゜Q゜*)私の知り合いのベテラン看護師さんが対応(*^^*ゞ こんな時は普段言えない事も言えて助かるね。

さて180度話しは変わり(*v.v)。。。愛歌の発表会も7月に。その一つ♪白雪姫の小人さんもやるみたい。髭を付けるか・・? 良く見ると白いお髭があるね(笑)

屋根より♪♪鯉のぼり~ 元気が一番(*^^*ゞ


手慣れた抱っこ。

待ってる間、診察が先か?おっぱいミルクが先か?そんな時、偶然?自分の手で・・おしゃぶり持って(笑)

ちょっとついでに1ヶ月経ったお祝いに久々の洋菓子店Konohanaさんへ。レッツゴーε=ε=┏(・_・)┛

チョコやマロンケーキ。
他・・マダム手作り手書きクッキー(*^。^*)母の日も近し♪


包装されてる間、言われたワケでもなく募金箱に・・チャリンチャリ~ン。 嬉しかった!そして色々おまけして頂き♪(^^;)(;^^)

長女は痛さを我慢する事と・・大好きな乳製品を取れずにいます。食べれないのは残念だけど・・
斗愛が「母ちゃんに似てるね」(笑)(*^。^*)
しかしマダム絵を描くのが上手くなりました。パチパチ~ 今は絵を描くのにハマっているようです。


私も夕方、リウマチの病院へ、またこちらも多く。帰りついたのも7時前でした(゜ロ゜;ああぁ~~まだ帰れない。只今、請求書印刷中~ これから姉にメールか電話しなきゃ~ 大好きだった義兄さんの命日だし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿