どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

良い天気です(*^^*) 朝日が眩しい!

2008-02-28 09:25:01 | Weblog
翔君へ☆朝日が眩しかった…しかし眠たいっすねぇ~(~_~;) 翔君も朝早いから、こんな良い天気の日は余計に眠くなりそうだし…運転には気を付けて~

玲子さんへ☆
気にする事ないですヨ~ 私達だって、昔の人達に比べたら人生経験浅いチッポケな人間です。年数がものを言う…のかも
昨日、斉藤さん(消防じゃないよ)テレビの斉藤さん観てましたか?あんな人がいるって最高!間違いは間違いで正す(^^ゞ 私は幼稚園の先生には脱帽でした~(^^)d今でも連絡取れるようにはしてます。先生から(私より年上)相談された時はさすがにビックリしました(^^ゞ第一子供が好きでなきゃ~先生も頑張れません(それだけでは無い事ですが…)子供も一緒ですよネッ! 通じるものがあるんでしょう♪♪それも泣けました(~_~;) 色々なラジオのリスナー繋がりも最高です(*^^*)


今、確定申告の帳簿印刷中φ(..)いやぁ~印刷かかりますわ~(~_~;)
歯医者もダッシュ~ 今日で終わるかなぁ~(*^^*)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-02-28 14:12:40
鹿屋終わって今ご飯食べてますがよ~

今日は参加でけんやったですがよ~

ももちゃ~~ん
返信する
Unknown (れいこ)
2008-02-28 15:10:34
ますみさん、ありがとう!!天気もいいし、元気でてきたぞ~
返信する
ところで(((・・;) (どりーむ・ますみ)
2008-02-28 18:04:25
空たまの時間に、私に逢いたいって人がいたらしく、まだ未だに分からないのです(..) 誰だろう?? リスナーで聴いてる人にメールしましたがたまたま聴いていなくて分からずした。私の友達の・・・知り合いらしいてまではこぎつけたのですが…(^^ゞ
返信する
それと…ついでに(*^^*) (どりーむ・ますみ)
2008-02-28 18:12:52
玲子さんに… もしかして、サワ子さんに聞けば済む事でしょうが(..) アハハ… フレンズに電話すればってアドバイスもらったけど、そこまでは出来ない私でした。気長に待ちます(^^)d
返信する
Unknown ()
2008-02-28 18:45:15
あたいじゃなかでな~
返信する

コメントを投稿