どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

お引っ越し(^O)=3

2012-05-29 17:54:36 | Weblog
徐々に咲き始めたので、車庫から引っ越し~ ドカ灰も??せっかくだから・・

何気に事務所から花が見れる幸せ♪


たまたま集金で・・アッ~良かったら切手もらって(笑)
切手マニア誰かいるかしら?

今日は綾はお休みだから何かと積み替えたり?走ってると気が紛れてたんだけど~実は2~3日前から歯が痛くて(泣)(ノ_・。)明日予約どうにか・・
女神の妖精さん来客~^o^

夏が来る前にアレアレッ?コスモスの花が・・早く秋が来ないかなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でめ)
2012-05-29 20:16:34
コスモスいいですねえ。
秋が早く来ないかな?
夏は灰が降るからヤダ
エッ? (どりーむ・ますみ)
2012-05-30 02:28:27
でめさん☆
でめ太朗さん? 紫原のオールラウンドに行けば見れます(笑) 綺麗なお姉様にも逢えます(#^.^#)
私も灰やだ~

コメントを投稿