どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

反則の癒しは?

2010-11-01 18:10:07 | Weblog
兼ねて通り早朝から始まり、マッ!あっち走りこっち走り色々ありました~
野球部と天文館配達で終わるハズが病院納めが済み、一旦停車でパトカーに呼び止められました??(゜Q。)??
自転車に乗るおばあちゃんがヨロヨロ~
その先で左折するつもりだったので私は徐行。私は停まったハズ??警察に言い訳けが通るハズもなくチケットをきられ(泣)
反則チケットはさて置き、心配なのが斗愛が熱を出したとうつろな写メが。

それに、ピングーさんの妹さんが亡くなったと哀しい訃報を聴いて私も車中で涙し、何と言葉が見付からず、メールだけしてみましたm(__)m ご冥福をお祈り致します。
妹さんの好きな歌Mr.Childrenの歌も又泣けてきますね!

凹んでなんかいられませんね!明莉の羊さんで癒された私でした。
キーホルダーも早速に携帯へ…


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグリ)
2010-11-01 19:46:09

ピングーさん、悲しい出来事だと思います。
お気持ちを強く持ってください。 心からご冥福をお祈りいたします。

斗愛君、大丈夫ですか?いつもブログに登場して斗愛君から元気をもらっているのですが…本当につらそうですね。早く熱が下がればいいのにね。

ますみさんも大変だったですね…警察の人も状況を見ていたと思います。今のは、しょうがないと…
でも、お婆さんを引かなくて良かったですよ!


返信する
Unknown (ポット)
2010-11-01 19:57:29
ますみさん とんだ災難でしたね
でも オグリさんの言われるように おばあちゃんをひかなくて良かったですね

斗愛君 つらそう~
明莉ちゃんに 癒やしを頂きましょう
返信する
反省してます(∪o∪)。。 (どりーむ・ますみ)
2010-11-02 03:24:10
オグリさん☆
確かに・・・
いつもは、その場所、キチンと停まるんです。かなり凹んでしまいました(@_@)
明日から道順変えよう~
斗愛も「キャップおじちゃ~ん」と言うように早く熱下がってほしいです…


ポットさん☆
おばあちゃんが、倒れそう倒れそうと気になり、パトカーが目に入らず(笑)
チケットで良かったと思わなきゃですf^_^;
返信する

コメントを投稿