どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ケーキ入刀&ポケモンかるた♪&ある物??

2013-01-26 07:50:38 | Weblog
長女は何やら新年会。同居の義母さんが見てくれるとの事でしたが、事務所へやって来ました(笑)
お泊りでも良かったのですが・・私も愛歌達も気分はお泊り気分~♪今回、長女はある事情で飲めなかったようで・・ちょい早め?の帰宅。

さて頂いてたシフォンケーキ。ケーキ入刀~仲が良いこと。
ふわふわだから切りにくかったって・・(笑)

預かり物をお渡しし・・すぐにバイバイしてヾ(○゜▽゜○)
その後帰宅。晩ご飯、宿題のプリント一枚済ませ、かるた大会~ 私、トホホ・・二人に完全に完敗でした。恐るべし(笑)

読んで見ると??




さて昨日の強風で、洗濯物。女性のある物がヒラヒラ~と困った困った(;´Д`)皆さんもガッチリと止めてて下さいね。こちらは室内干しをオススメします。

そしてそして洗濯機が壊れた。脱水が出来ない(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿