どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

愛車&ミュージカル&ラジオ出演・・(*^-^*)

2014-08-30 21:39:06 | Weblog
ちょっと休憩・・息抜きも必要(^O)=3

そうそう走行距離122,000K越えました。配達中、早朝暗闇で幅寄せし過ぎて擦ったり、土砂降り雨・・バックする際、ガツッ!Σ( ̄ロ ̄lll)しかし可愛い我が愛車♪(^^;)(;^^)10万Kでタイミングベルトも交換したし、まだまだ長く乗らねば(笑)車の傷を見ないで~と思いつつ運転(*^^*ゞ

たまたま配達先で観たミュージカル映像、夢の舞台へ・・♪いざ東京へ(^^;)(;^^)知り合いの女の子もいるハズ?

さて今朝、貴金属加工40年のベテラン職人のお父様の息子さんから電話。私もお願いした事があるので・・(*^-^*) 内容は「ラジオ(フレンズFMゆみチャンネル)に出演しませんか?」以前もスタジオから掛かってくる生番組もあったけど私・・やはりそれって苦手(笑)σ(*´∀`*)妹の宅老所を紹介。ゆみちゃんとキャッチボール出来るハズ?!
雨が降り始め車の窓越しに可愛い子供用グローブとドラえもんボールが♪(^^;)(;^^)

そして二女夫婦、雨で仕事が休みとあって新米とお茶を持って・・私もバタバタと言う事もありε=ε=┏(・_・)┛二人揃って映画ルパン三世を見に行ったとか? 保育園のお迎え時間までに帰って行きましたわ(@^▽゜@)ゞ
たまには子供抜きでデートもしなきゃ~♪気を遣わない超気策な婿だし(笑)

来月は明莉達の運動会も待ってます(@^▽゜@)ゞ
24時間テレビ始まってるんですね。

もちろん全部は観れないハズ(-_\)(/0 ̄)

慌てて撮ったので(笑)σ(*´∀`*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-09-01 09:57:51
ますみさん、ありがとうございます
頑張ってきますよ~(●^o^●)
返信する
(*^^*ゞ (どりーむ・ますみ)
2014-09-01 20:59:20
スタッキーさん☆
名前忘れてる(笑) 生き生きと踊ってる姿が素敵だったよ(*^^*ゞ
いってらっしゃ~い!
返信する

コメントを投稿