どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ご縁繋がりで笑った日♪ 大河ドラマ始まる。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

2018-01-07 22:15:40 | Weblog
こんばんは〜 ヽ(*^ω^*)ノ

今朝は、少しゆっくりと出来ました。

昨夜のサンドウィッチマンの僅か数秒のショートコントを観て笑った笑ったぁ〜。

二十歳になったらタバコも吸える。
ゴリラの口元。良〜く見たら深ネギ(爆笑)




陣内智則君の波瀾爆笑。テレビも観たいし、あれこれやりながら(笑)



同じ誕生日ですし、気になり。



そんな夕方、彼女が事務所へ。ちゃんと話したのは初めて。
私は明日の商品仕分けしながら、彼女はちょっとお手伝いをしてくれて。

お礼に夕飯をご馳走。帰りも送り届け。彼女とLINE交換し。色んな偶然があり過ぎ。
初めての彼女を大好きになりそう(笑)
気が合う。波長も合う。



気になってた。テレビ。NHK大河ドラマ。ギリギリ間に合いました。




気になってた鹿児島弁もあまり気になりませんでしたね。




桜島も随所随所に何ヶ所か・・




まだ子供時代の。西郷隆盛。



ちょっと面白いかも⁉️ 来週辺りから鈴木亮平さんが出るのかな。

そんな鹿児島市内も雨模様。祝日も早朝配達はあります。
では、そろそろおやすみなさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿