どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

突風が・・催しが中止&延期。そして赤ちゃん。

2017-08-05 18:46:57 | Weblog
台風情報・・⁉️(u_u)

聞くところによると・・鹿児島県土に上陸⁉️

朝方も自転車が倒れていました。
マッ❣️起こすには、5台程度だから。
起こしましたが。

電動シャッターを閉めるのも11年間で何回目だろう⁉️

まだ出入りしますし。





市内でも、強い突風が吹いて自転車とか何台も倒れていましたからね。
午前中、配達に行ってる間、牛乳ケースも道路へ飛ばされていて。お向かいの薬局屋さんが運んで下さって助かりました。
その後・・積み込みして。空ケースを降ろして本の一瞬‼️ケースがササッ〜と8ケース程、道路へ。(@_@)
かなり慌てました。マジ‼️ 慌てました。車が来なかったのが幸い。その時も薬局屋さんが走って来られ。

配送車が来ない日だから、事務所は、ケースの山。駐車場の片隅に鉢物と・・
運転中も時折、何度かハンドルを取られましたからね。






今日は、色んな場所で花火大会とか催しが中止になったり延期になったりで・・
楽しみにしてた方々が多かったんじゃないかな❓






さて今日、配達先で可愛い赤ちゃんをパチリ❣️
お友達の娘さん昨日、退院してきたばかり待望の女の子の赤ちゃん。

子供だと思っていたのに・・私も歳を取るハズだわ(笑)



それより台風が気になる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2017-08-05 18:54:25
突風の中、お疲れ様でした。
何事もなく、良かったです\(^o^)/
さすがに、明朝は配達はお休みですよね!
ゆっくり、してくださいね🌸🌸
明日はね⁉️ (どりーむ・ますみ)
2017-08-05 22:16:08
もっちゃん☆
こんばんは〜もっちゃん(^◇^;)

そうね〜流石に明日の日曜日は、ゆっくりしたいね(笑)日曜日の午前中は、何もないよ。家事もしたくないな❣️
しかしお昼から配送車も来るから仕分けをしなくては。夜中の配達は台風の状況次第では配達時間を遅らせるか。
もうちょいしたら長女家から帰るわ。
餃子の・・あれは明日にでもブログアップするわ(笑)
台風きて欲しくないよね〜 もっちゃんも、くれぐれも気をつけてね。
おやすみなさい💗
明日は、あの8・6水害があった日だよ。

コメントを投稿