どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

危機一髪(゜o゜)&入学祝い♪

2012-04-06 18:35:10 | Weblog
今朝、バイクと危機一髪!接触しそうになりました(゜o゜)
どちらが??判断がつかず、まず私から謝りました。しかし相手も「いやあ~俺こそ。ほら~先に行って」後から冷や汗。 まるでこんな表情。

悪い事は続くもの・・? 4444メーターでも別名?「四合わせ→幸せ」とも読む。と聞いた事がある。
牛乳瓶デカイのを手が滑り落としてしまい・・こんな表情。


知り合いの家の前だったので水道借りて大掃除。いやあ~参った。
さて今日は、斗愛の入学式ピカピカの一年生。「おめでとう(*^▽^)/」こんなの見たらこんな時だからこそランドセルケーキ・・♪


私は買いに行けなかったので時子さんに連絡。プレールさんに予約し、時子さんとこの鷹ちゃんもピカピカの一年生だしね。期間限定で8日までらしい。リビング掲載。

イチゴの顔の表情は一つ一つ違います。何個買ったかは??
一個は450円だからやや高めだけど・・せっかくの入学祝いだから・・(笑)

おまけ~
髪は後ろもスッキリと意外と全体に短めに・・パーマっけがあまりないので~ブローのみ(笑)


ガソリン入れついでに・・ 甲突川沿い。ぼちぼちと花見の人たちが・・
病院近くのこの花も好き~♪ 花の名は?今夜は斗愛のリクエストがあるらしい・・

Part2があるかないかは?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグリ)
2012-04-07 19:57:04
斗愛くん、新一年生、入学おめでとうお勉強、サッカー頑張ってね君だったら人気者になるでしょう!ランドセルのケーキ最高!ますみさん、事故されなくてよかったですね!今から初心者が多くなりますから(笑)


こちらこそ。 (どりーむ・ますみ)
2012-04-08 00:09:03
オグリさん☆
長女共々喜んでいました。逆に気を遣わせてしまい、ありがとうございました。
愛歌がメッセージ読んで「オグリさんって誰?」長女「ああ~キャップおじちゃんだよ(笑)」そう言えば大家さんのお孫さんが停まっているとこへ当て逃げされ、ナンバー確認出来ず悔しかったそうです(ノ゜O゜)ノ助手席のお母さんの方が運転恐怖症になったとか・・
私も含め皆さんも気をつけましょう。

Unknown (キャップ)
2012-04-08 08:47:38
愛歌ちゃん~よく気が付きましたね(笑)オグリでした…ますみさん、こちらこそお世話になっています!

そうですか…当て逃げですよ…すぐに警察に報告すればよかったんじゃあないですか?本当に運転気を付けてください!

詳しくは? (どりーむ・ますみ)
2012-04-08 08:59:25
オグリ&キャップさん☆
キャップおじちゃんでしか通じないのがウケます。 ちゃんと話しておきます(笑)
事故の件はあまり詳しくは聞いてないので・・重ね重ねありがとう。

コメントを投稿