どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

心配な事もある。楽しみもないとね (o^^o)

2019-01-31 23:12:38 | Weblog
こんばんは(o^^o) 昨夜、一番上の姉の事で心配する話しを聞いて。早速姉にLINEしたら姉も心配かけてごめんね。敢えて前向きに考えていくからね。って・・
居ても立っても居られない気持ちになり。埼玉に行きたいんだけれど・・

さて、主人が先週の新年会の抽選会で当たったという焼酎。紅ほたるという銘柄。



1月も終わりましたね(o^^o)
そんな朝は気温はさほどではなかったけれど冷たい雨と風に悩まされました。しかしこの、絵を見てると。ほんわか気分になりますね❤️



長女の友達から、もらったという、中国のお菓子と思いきや。食べようとしたら⁉️お茶だったみたいで。
説明書がないので・・どんなして飲むんでしょう⁉️



そういえば、29日の肉の日♫ 焼肉元太さんのお孫ちゃん、ほのかちゃん。お店のエプロンして、
注文取り(笑)



メーカーから毎年、内助の功で頂く、高千穂牧場の焼肉ギフト券。
「元太さんでは使えませんかね〜」(笑)(*≧∀≦*)



それと、どうしても行きたいと思った【研ナオコ&野口五郎】2人のコンサート。パートの時子さんと行こうかと。まだまだ日にちはあるけど、それまで2人共、仕事も頑張りま〜す(o^^o)



帰ってからテレビを観てたら。久しぶりのモニタリング。鹿児島編だったので。置いてあった物を物々交換して自分も何かを置いていく。結構〜面白かった(o^^o)



ラ・サールの男の子。医学部を目指してるらしい。手鏡をゲット。お母さんにプレゼントするようで。非売品のラ・サールのキーホルダー。
私も物々交換してそれ欲しかったなぁ〜(笑)



〈雨降り〉午後からパラパラと雨が降ってきた。傘をもたない人の足が速くなる。雨降りは何となく好きじゃない。それはボクの気持ち。みんながそう思っているわけじゃない。気持ちはみな違う。みんな違うって思えば、昨日のキミの言葉にカチンときたボクが、こっけいに思えてきたよ。



では、おやすみなさい⭐
関東も乾燥が続き、雨から雪になりそうだと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿