どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

あまりにウケたニャン吉(=^ェ^=)&大雨の日に引っ越し\(◎o◎)/

2016-01-29 07:28:49 | Weblog
気持ち切り替えて?数日過ごしました(* ̄∇ ̄*)
早朝から嫌いな雨が降ってます。
さて、チョイと気持ち切り替え画像拝借(*^^*ゞ
おやじニャン吉(=^ェ^=)

こんなに雪が積もってるなんて・・

突っ立ってるだけで様になる!(爆)

こちらピアノの音感を調べる、マダムにゃんこ。ある意味、先生「ポロ~ン!そこの?貴方(*・・)σ・・この音感解る?」ってな感じだよね。


そんな雨の中、長女達は引っ越し(*゜Q゜*)
婿の仕事仲間や、ご両親に感謝します。
月末でさえなければ・・(つд;*)
私も(顔が晴れる)で顔晴る!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pちゃん)
2016-01-29 16:23:00
こんちは!まんちゃん♪
今日は息子に頼まれて中学の入学説明会に行ってきたよ
雨の中、アホな私は布のブーツ履いていっちゃって
もうずぶ濡れで足、凍ったわ><
ヒナに長靴履いていけ!って言ったの誰やねん^^;
人に厳しく自分に甘い・・・・・・ \(--;)

相当気疲れしてたけど、猫の写真にわろたわ
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

桑名のはまぐりはとても美味しいけど
目が飛び出るほど高い^^;
韓国産の数倍するよ(笑)
地元民でもなかなか食べられません
何様なの!⇒桑名のはまぐり
返信する
自分に甘く?厳しく? (どりーむ・ますみ)
2016-01-29 18:00:30
Pちゃん☆
こんにちは!Pちゃん(^з^)-☆

中学の説明会の時期なんだね。
そちらも雨なんだ!( ̄□ ̄;)!!布のブーツかぁ?カッコイイ!♪でも、しもやけにならんようにね~
説明会ご苦労様でした。
今日は長女達は引っ越し(*゜Q゜*)
あまりに雨が降るもんだから中止にするか悩んでいたよ。

ニャン吉(=^ェ^=)笑えるよねぇ~( ^^)Y☆Y(^^ )手の位置がちょっと違えば立ちションだ~~~

えっ?桑名の、はまぐり。 そんなに高いんだ。ガッカリ(笑)(∩_∩;)一体・・はまぐり何様?

そうそう、数年前に長女が作ったキッチンの画像が出てきた(笑) またアップするね。 もしかしたら見覚えがあるかしら?
じゃ~また(^o^)/バイバ~イ\(^o^)/

返信する

コメントを投稿