どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ペンキ塗ってだいぶ変わりました& 心臓の手術・・無事に。。

2017-03-13 19:16:28 | Weblog
昨日〜日曜日の朝。事務所前は、着々と・・(笑)

既に・・テントも外され。鉢物も移動(*^_^*)




ありがとうございます*\(^o^)/*




お2人とも好感が持てる職人さん。1人は23歳。とっても一生懸命。
途中、3人いたような⁉️ でも1人は帰ってました。




今日の早朝はポツポツ。朝から〜ずっーと雨模様。ペンキ屋さんは今日はお休み。寒くなりました。

昨日は、新製品のスコールを差し入れ。暑かったもんね(笑)私もボーダーを着る程、暑かったぁ〜❣️




この薔薇は、ちょっと汚い色だったのでハイター漂白したら、凄〜く鮮やかな黄色に・・変身〜 ♪ (;^_^A

捨てるつもりだったけど⁉️捨てずに良かった。(笑)
ちょっと気になるのが・・目立つ⁉️

私も仕分けしながら。




彼らが「鉢の配置とか小物の配置とか覚えていますよ〜♪ほらっ❣️これは、ここでしたよね⁉️」・・(爆笑)



豚さんも頂きもの。



高校の同級生が福岡で心臓の手術をすると昨夜、連絡が・・
気持ちを届ける為に「槇原敬之さんの、どんなときも」をリクエスト♪

無事❣️手術は成功したと連絡が。ホッとしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


話しは変わりますが、ここ数ヶ月、週に2〜3回お弁当を頂きます。
夜ご飯もかなり助かってます。
昆布巻き、春雨の酢の物。焼シャケ。鯖の味噌煮。

私が作ってないワケじゃ〜ありませんからね〜(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿