すきっぷドレミ園のブログです。

子ども達の日常をお伝えします。

おともだち 大好き!

2014年03月14日 | 0・1歳児いちごぐみ

三月は おひなさま~?

女の子のお祝いに 雛あられをみんなで食べました(^v^)

みんなで作ったお雛さまとお内裏さまの前で写真を撮りましたヨ!!

見て下さいね!!

Img_1707

一人遊びをしていた、いちご組の子ども達もようやくこの頃お友だちと

遊ぶことが楽しくなってきたようです(^O^)

みんなと遊べるのも、あともう少しです(;一_一)

春になったらそれぞれの道を歩くことになりますから

今のうちに電車ごっこやおままごとを一緒に、い~ぱい楽しみたいと思います!!

体調に気をつけて残りの半月を楽しみましょうね!!

Img_1887Img_1770

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日 生活発表会 | トップ | 調理保育&お楽しみ会♪ »