すきっぷドレミ園のブログです。

子ども達の日常をお伝えします。

楽しい遠足☆

2013年03月25日 | 2歳児・めろんぐみ

楽しみにしていた遠足が
無事に終わりました(*^^*)
めろん組だけの遠足で
行き帰りの道のりは大丈夫かな?と
不安でしたが、そんな心配も
とんでいってしまうくらい
みんな元気に走り回っていました。
青少年の家の広場は
とても広くて自然がいっぱいでした?
蟻さんも顔を出してきて、
もう春なんだな~♪と
思ってしまいました☆

残り少ないめろん組のみんなと
もう少し一緒に遊びたいと思います!
良い思い出作りが
いっぱいできるといいですね(^^♪

P1040646 P1040602

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットケーキ!! | トップ | お楽しみ会♪ »