~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

光BOXが届く、早速使ってみた

2016-03-04 03:03:55 | インターネット
CLUB NTT-West会員のポイントで、光BOXのプレゼントをもらった。
ポイントがたまると、欲しいものがなく、有効期限が来るといつも困り、抽選プレゼントに応募していたが、今回は仕方なく光BOXを選択した。光BOXをテレビに接続すると、インターネットやアプリがパソコンのように使えるという。仕様やマニュアル上は、何も問題ないが、入力系は予想通り、ゲームを使用しないパソコン屋さんには、大変困る。やはり、使うならば、キーボードが必要かなと思う半面、いやいや、パソコンの代わりではなく、ユーチューブなどの動画をテレビの大画面で見ることがこの機器の特長であると思い起こす。デジタル機器を見ると、パソコン的な機能を望むのが、ちょっと問題だなと苦笑している。しかし、この製品、アマゾン購入するとなると半額で購入できるのだがな~~。これはNTTさんにもお伝えしたが、問題視して良いと思っている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿