どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『Chanel Mobile Art (シャネルモバイルアート)』

2008年06月10日 | アート【展覧会 & 常設】(~2022年)

※このブログは、2008年に違うサイトに載せたものを再編集したものです。

<フランス近代絵画展>を見た後は、この日ののメインで1番楽しみにしていた<Chanel Mobile Art>へ行きました。

Chanel Mobile Art (シャネルモバイルアート) 7月4日(金)まで

http://www.chanel-mobileart.com/




無料なんですよ.。でも、もうチケットないみたいですね。あと、遅刻すると観れないかもしれないですよ。私は、念のため30分前に着きました。

キャンセル待ちは出来るようですが・・・それでも、きちんと観れるのかなぁ・・・?

展示内容は、現代美術の展示をナレーションに合わせて観て行く方式です。時間は40分で、ナレーションの方の声が印象的ですよ。

あっと言う間に終わってちゃった・・・。


会場は、こんな感じです。







これらが待合室



こんなのをいただいちゃいました・・・。







すごく良かったですよ!!また行きたいです。キャンセル待ちをしても・・・。


また行っちゃいました・・・。

2回目の感想。
http://blog.goo.ne.jp/dolci_ekou/e/0e5b14d8e03d6073cc437cd86e06adf1

3回目の感想。
http://blog.goo.ne.jp/dolci_ekou/e/9434ae4b9ca26ce322be7a687d86e52c


今回も素晴らしい作品を見ることが出来ました。

ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。