どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『天國@上野(上野公園内)』なのだ

2010年03月23日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 2010年に違うサイトに載せたものを再編集したもので このお店わ もう閉店しているようなのだ

2回目の<没後400年 特別展「長谷川等伯」>を見たぼくらわ 上野公園の西郷さんの像の近くにあるグリーンパーク内の<天國>でランチをしたのだ(※このお店わ 閉店しているのだ) 

HPがないようなので 食べログのページ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13019911/




お店の外観わ こんな感じなのだ



ぼくらが食べたのわ <ステーキランチ(コーヒー付き) ¥1700>なのだ


ステーキといっても このお肉わ 桜肉(馬肉)なのだ

ぼくらわ はじめて桜肉食べたけど 柔らかくて くせもなくて 美味しかったのだ しいて言えば もうちょっとお肉食べたかったのだ お味噌汁にも 桜肉が入っていて良かったのだ


一応 料理のUPの写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)



ちょっとCPわ 高いかもしれないけど 桜肉わ 美味しかったので オススメだと思うのだ


この後わ 国立新美術館に移動して 前にちょっとしか見れなかった<ルノワール 伝統と革新>を再度見に行ったんだけど そのことわ また 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。