どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『中華蕎麦 とみ田(2回目の<つけそば>)@松戸(東口)』なのだ

2009年12月24日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 2009年に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

ぼくらわ 八柱にある松戸市立博物館に 行くついでに 前に1度食べに行ったことがある 松戸<中華蕎麦 とみ田>にも行ったのだ

ちなみに このお店わ ラーメンデータベースの2009年のランキング1位のお店なのだ

中華蕎麦 とみ田

食べログのページ
http://r.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12000422/

ラーメンデータベースのページ
http://ramendb.supleks.jp/shop/282



ぼくらわ 開店の50分前には お店に着いたのだけれど もう30人くらい並んでいて それから 1時間半~2時間近く並んでやっと食べることが出来たのだ

頼んだのわ <特製つけそば(並 300g) ¥950>なのだ



つけそばのUPの写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)


前に食べたときにわ つけ汁と絡めて 麺を食べると 鼻にツーンと刺激がきたのだけれど 今回わ そうでもなかったのだ ぼくが慣れたのか ちょっとスープの味が少し変わったかも?と思ったのだ

もちろん 美味しかったし 30分くらい並んで食べられればいいのに・・・・・とも思うのだ

松戸へわ あまり行く機会がないけど また食べに行こうと思っているし 食べたことのないラーメンも気になるのだ


その後わ 八柱へ移動して 松戸市立博物館で開催中の<躍動する魂のきらめき -日本の表現主義->を見に行ったんだけど そのことわ また 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。