どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『小谷元彦 「Hollow」@メゾンエルメス』なのだ

2010年02月26日 | アート【展覧会 & 常設】(~2022年)

※このブログわ 2010年に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

<Living Form 生きてる形 チャック・ホバーマン展>を見たぼくらわ メゾンエルメスで開催中の<小谷元彦 「Hollow」>を見たのだ



展示数わ 多くなかったので 今回も ぼくが書くのだ


メゾンエルメス <小谷元彦 「Hollow」> 3月28日(日)まで

HPがないようなので、ART iTのページなのだ
http://www.art-it.asia/u/maisonhermes/b5sRXv1nwJqKI9ujVT6k



上の写真みたいなのが展示していて 白い樹脂みたいなので 女の子(女性)の形をしているのが ちょっと怖く感じるのだ

でも 人以外の造形だと 怖くなくて 美しく見えるのだ


この説明だと 分かりづらいけど メゾンエルメスわ 無料なので お時間がある方わ 見に行ってみてわ いかがでしょうか?なのだ

今年(2010年)の11月ころに 森美術館で 小谷元彦さんの個展があるようなので ちょっとした予習になると思うのだ


この後わ 大丸ミュージアムに移動して 2月8日まで開催していた<内藤ルネ展 “ロマンティック”よ、永遠に>を見たのだけれど そのことわ また 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。