どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『近江町食堂@近江町市場内(金沢駅から徒歩15分くらい or バスで「武蔵ヶ辻」下車)』なのだ

2010年02月05日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 2010年に違うサイトに載せたものを再編集したもので 金沢旅行のことなのだ

<金沢モリス教会(金沢ステンドグラス美術館)>を後にしたぼくらわ 25分くらい歩いて近江町市場に戻って 市場内の<近江町食堂>でランチをしたのだ

近江町食堂
http://www.ohmicho.jp/

食べログのページ
http://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000046/




ぼくらが食べたのわ <海鮮丼 ¥1570>なのだ


近江町市場内でわ お安めのお店みたいだけど それでも美味しかったのだ ぼくらわ 海鮮丼を食べたけど 焼き魚や 煮魚の定食だと 1000円以下で食べれるみたいなのだ


一応 料理のUPの写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)


近江町市場内でわ リーズナブルなお店で美味しく オススメだと思うのだ

でも ネットの書き込みでわ 混雑時わ 相席になることがあるそうなので ご注意なのだ


それから 金沢駅に戻って 駅から各駅電車に1時間くらい乗って 加賀温泉駅に到着したのだ



事前に予約した宿の送迎バスに乗って 今回お世話になったお宿の<白鷺湯 たわらや>に到着したのだけれど そのことわ また 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。