どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『京乃とうふや藤野(おとうふ丼丼おたべやす)@六本木(東京ミッドタウン内)』

2008年06月25日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログは、2008年に違うサイトに載せたものを再編集したものです。

<KAZARI 日本美の情熱>を見た後は、ミッドタウン内の<京乃とうふや藤野>でランチをしました。

京乃とうふや藤野

食べログのページ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037387/


ここは、私のお気に入りで、今回で3回目の利用です!

私は、<おとうふ丼丼おたべやす>と+デザート付にしました。お値段は¥1500です。

6種類の丼と冷やしうどんの中から2種類選ぶのですが、<とろ~り湯葉あんかけ丼><冷やしうどん>にしました。



デザートは<ソフトクリーム>でした。


デザート写真撮るの忘れてて、ちょっと食べてから、写真に撮ってしまった・・・。


もちろん、丼ぶりは美味しかったですし、また来て、違う丼を食べてみたいと思ってます。

でも、六本木界隈は、行ってみたいお店がいっぱいあるので悩みます・・・。


国立新美術館に向かう途中に紫陽花がキレイだったので、撮ってみました。



この後は、国立新美術館に移動して<エミリー・ウングワレー展-アボリジニが生んだ天才画家->を見たのですが、そのことは、今度書きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。